みんなのレビューと感想「はじめてのケダモノ」(ネタバレ非表示)(297ページ目)
- 完結
- 13話無料/毎日無料で34話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
吟かっこいい
読みやすくておもしろいです。毎日無料で読んでいるので早く続きがみたい。なかなか現実離れした設定だけどだからこそ非現実的で楽しいのかも。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
リピート中
大好きな作品でリピート中です。
見ていてドキドキさせられる
一押しの作品です。
ヤクザの設定はあまり気にならないので
恋愛作品として楽しめますby 匿名希望-
0
-
-
2.0
若い少女漫画!って感じです。
大人から読むとちょっと主人公が子どもすぎて受け入れできない。
ただ吟がカッコいい。
吟の振る舞いがかっこいいから出来る事だけども、カッコィィ人ならこんな事されてみたいという願望ですねby 匿名希望-
0
-
-
2.0
ヤクザ、、
護衛とかいろいろ分かりますけども。わっかりやすい服で送迎とか、スカートに手を入れるとか、漫画によって高校生がガキになったり女扱いになったり、れ◎ぷみたいなキス強要されたり、、なんだかなぁ
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一気読み!
無料連載だったので、読み始めたのですが、つい待ちきれず…
大人買いで一気に読んでしまいました。
途中はハラハラしましたが、ハッピーエンドで良かった!
ドキドキキュンキュンのお話しでした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料期間中で読んでみました。
にしても、突然のハードボイルドな人生がやってきて、イケメン達に求愛され、可哀想なのか羨ましいのか分からない花ちゃんだな。
これから色々ありそうだけど続きを読むかは考え中ಠ_ಠby 匿名希望-
0
-
-
4.0
とりあえず、無料配信を…。
毎日1話ずつの無料配信が楽しみになっております。そちらの世界のことはよくわかりませんが、跡継ぎ問題はどこの世界でも大変なのかな。
どんな感じで話が進むか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
極道の世界に突然入った?戻った(笑)?花ちゃん…そりゃ、混乱するわなぁ。でも、吟さんみたいな人いたら それでいーじゃない!!顔もよし、強さもバツグン!部屋も隣で何となく気が抜けないのも分かるけど、あんなに守ってもらえるなら、仕事とは言え ホレちゃうよー!!
吟さん、頑張って~~(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い〜
絵もキレイでストーリーも面白かったです!ハラハラドキドキではあったが最後はハッピーエンドで良かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まあ面白いかな
いないと思ってたおじいさんが、実はヤクザの親分で、護衛につけられた男性に恋するストーリー
なんだかよくあるラブストーリーって感じですby 匿名希望-
0
-
