みんなのレビューと感想「はじめてのケダモノ」(ネタバレ非表示)(296ページ目)
- 完結
- 13話無料/毎日無料で34話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
良き!
貧乏女子高生がまさかの極道の娘だったとこが面白い!あと、極道の歳近いイケメンで優秀で最強な男にお世話されまくるのが最高!!2人の焦れったい恋の行方が読む度にわくわくします!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
アルアルですが
アルアルですが読んでしまいますね。
女の子より男の人がカッコよく描けています。
まだ途中なのでこれからどう展開していくのか楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
こういうストーリは初めて!でドキドキします(笑)でも恋愛も描かれていて飽きがないかな!!絵も好き!たまに目がおっきくて気になるけれど・・・
おはようごぜえやす!!たまらない!(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
吟がかっこよくてフラフラ、先輩がかっこよくてフラフラ。。
そんな感じの主人公が、ザ☆少女マンガって感じで嫌いではないです。
私もかっこいい吟が好きなので。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料連載だったのに
待てなくてポイント追加し過ぎなくらいハマっちゃいました!
私はこの話大好きです!
絵もきれいで見やすいし、何より吟大好き(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
ウサギの花ちゃん可愛いすぎます^_^
吟さんとのドキドキなやり取りも大好きです!
こんな人がいたらなぁ…って思いながら、楽しく読んでます(´ω`)by ちぃma-
0
-
-
4.0
まだ無料分しか見れてないですが、続けて読んでいきたいです。
漫画らしいすごい設定だけど、二人がどうなっていくのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
護衛の彼にドキドキしっぱなし。
だいぶ、強引なところがあるがそれもキュンとしてしまう。この先の展開がきになるところ。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
嫌いではないけど
嫌いではないけど、どっちつかずな主人公に苛立ちを感じてくるのは私だけなのかなw
たぶん無料分だけ読んだらもういいかなって感じです。by 瑚海-
0
-
-
5.0
とまらない!
まさかの展開
非現実的なストーリーだけど、なーんとなく先が読めるだけに、この転回は驚きました。続きが楽しみですby 匿名希望-
0
-
