ちぎれたハート

あらすじ

彼女がずっと想いをよせてきた心臓外科医のラモンはノリーンを憎しみの対象とし、辛辣な態度をとり続けているのだ。

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 無料試し読み 読む

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:3.000 3.0

    ヒロインお気の毒だった。

    ネタバレ レビューを表示する

    ハーレクインの大スター作家のダイアナパーマーさんと、可愛い絵を描かれる星合さんの作品なので、単行本もってますが、これはヒロインがめちゃくちゃ気の毒すぎました。
    おじさんおばさん、いとこに大事にされず、いとこの旦那さんだったラモンからは酷い仕打ちを受け、おじさんおばさんからも…。
    ヒロインの命がかかっていたのに、ラモンはヒロインに冷たく当たるし、ヒロインの緊急手術をした事も嫌な事言うから、それでも医者か!!と、代わりに怒ってしまいそうになった。
    ヒロインの心臓の事がわかった途端に、ラモンが求愛行動に転じたり、おじさんおばさんも手のひら変えて甲斐甲斐しく世話をやこうとするのも、それならもっと早く最初から大事にしてあげてほしかったです。
    ヒロインの友人が本当にいい人だった。
    過去を思うとモヤモヤも感じるけど、ヒロインは身体も心もずっと苦しかっただろうけど、健康で笑顔でいられてよかった。

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    苦しい

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインが可哀想で苦しかった。誤解というか不遇から、よりによって好きな人から憎まれて蔑まれて…見ていられません(/ _ ; )イサドラのことがある前から冷たく当たられていたし、ラモンひどすぎる。。
    それでも誰も憎まずに自分を責め続けるヒロインが健気。それにしても自分につらくあたる相手をよくもそこまで想えるなぁ。私なら許せなそう。
    ラモンがノリーンに冷たかったのは全部自分の事情だし罪の押し付けだよなぁ。
    ラモンも叔父叔母も誤解が解けてから180度態度が変わったけど、まだモヤモヤは消えない。ラモンがノリーンを追いかける側になって少しだけスッキリした。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ダイアナパーマーの真骨頂

    ネタバレ レビューを表示する

    これでもかとヒロインを痛めつけて、誤解が解けた途端ヒロインに甘々になるのが
    ダイアナパーマーのお約束。とは分かっていてもこのヒロインは薄倖すぎて涙無しに読めず。ヒーロー、ヒロインと分かっていたら手術しなかったと暴言吐くのはいくら
    何でも酷い。最後のヒーローの言い訳がどれもこれも、はあー!?ていう感じになります。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ラモンの誤解がノリーンを苦しめて追い詰めていかれるが切なくて切なくて涙してしまいました。ノリーンの純粋な愛がラモンには見えないのかと叫びたくなりました。
    誤解が解けてからのラモンの態度に戸惑うノリーンですが幸せになれてよかったです

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    作者さん好きで購入。ヒロインがひたすら健気で可哀想。もう少し自分に自信持っていいに!と応援したくなります。ヒーローも急に態度が180度かわり、優しいのはいいけど、今までの仕事の嫌みとかも謝ってからにしろ!と言いたくなります。

    by 匿名希望
    • 0

すべてのレビューを見る(21件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画

おすすめ特集

>