【ネタバレあり】惑いのシークのレビューと感想
- タップ
- スクロール
- 作家
本作品は2024年6月28日(金)をもって配信を停止させていただきます。
※既にご購入いただいている場合に限り、無期限で閲覧が可能です。
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
凄い横暴。何で決め付けて話を聴かないの!
自分の事は棚に揚げて、アレクサが処女じゃなかったからって、物凄い剣幕で酷い罵り様!
ジョヴァンニは、アレクサが恰も演技しているかの様に言って、怒鳴り散らして攻め立てる始末。
自分の言いたい事だけ言って、アレクサの話なんて全く聴かず、あばずれのしょう婦呼ばわりまでして……!
可哀想なアレクサ😭。
あれでは話も出来ないし、第一、ジョヴァンニの剰りの剣幕に怯えてしまったのも無理無いと思う。
ジョヴァンニ、処女じゃなくたって経験が少なくたって、そうじゃなくたって、好きな男性との事なら恥じらうのは当たり前よっ!
ジョヴァンニが勝手に思い込んだだけじゃない!
これでは、アレクサも怯えて話せないし、第一、聴く耳持たずだもん、彼女に逃げられて当たり前だとも思う。
でも、シークとパオロが二人の蟠りを見事に解してくれた。
ジョヴァンニ、心を入れ換えたのかな?
もう、怒鳴り散らしたりしないでね~😁- 0
-
2.0
最後が
なんだそりゃ!?というような感じで、ずっこけそうでした。
バージンがそんなに大事なのでしょうか。by ハローコンパクトボックス- 1
-
2.0
うーん
主人公が5年ぶりに再会した夫に振り回されっぱなしで、かなり気の毒になります。
ホントにこんな身勝手な夫と復縁していいの?!
そんな夫はまさに暴君。主人公をハレンチ的になじる夫なのです。
というのは昔のことで、息子の前で見せる姿が本当の彼なのでしょう。彼と母親の関係が影響して妻に貞淑さを求めてしまったようですが…ということを差し引いても見てて、うーん?ってなります。だから★2つで。
1番大人だったのは、息子かもしれません。by うっかりミィ- 2
4.0