運命の訪れ
- タップ
- スクロール
あらすじ
1夜の情事で息子を遺し妹が死んで12年。思春期を迎えた甥の父親は、欧州の小国の国王とわかり、面会を求めたダレルだったが。
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
ユーザーレビュー
-
絵は素敵なのですが、ヒロインの亡くなった妹と前後不覚になるほどお酒に酔って関係を持ってそのあとすぐに国に帰って音信不通。
子供の存在を知り、呼び寄せてヒロインとのロマンスに発展しますが、やはり妹と関係があった人とのロマンスはちょっと引っ掛かりました。
シリーズ物な様ですが、他の作品とどこが繋がってるのかわかりませんでした。by 匿名希望- 0
-
2.0
なるほど
他の方のレビューを見てずっと購入をためらってましたが、やっぱりどんなもんか気になってようやく購入。
あー、なるほどって感じでした。
全体的になんか違和感がある…
ヒーローの言葉を介してしか婚約者のプリンセスが出てこないのも…
ハッピーエンドで良かった、とスッキリ終われない。by 匿名希望- 1
-
2.0
★1評価に触発されて
あえて、んなこたないだろうと。もしくはどんなもんだろうと思い買いましたが。うん。何か違うって感じです。人間的には素晴らしい方々に違いないのですが、テカ皆イイ人すぎて波が波になれてないといいますか、プリンセスが出てこない事で本人たちのご都合主義に納まった感がすごいです。
by 匿名希望- 5
-
1.0
麻生先生が書くヒロインはみんなかわいくて大好きです。でもこの作品は麻生先生の作品のなかでは一番話が苦手です。
by 匿名希望- 1
同じ作家の作品
Loading
関連する作品
Loading
3.0