みんなのレビューと感想「偽りのプリンセス」(ネタバレ非表示)

  1. めちゃコミック
  2. ハーレクイン漫画
  3. ハーレクイン
  4. 偽りのプリンセス
  5. レビューと感想 [新着順] / ネタバレなし
偽りのプリンセス
作家

本作品は2026年5月28日(木)をもって配信を停止させていただきます。

※既にご購入いただいている場合に限り、無期限で閲覧が可能です。

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 8件
評価5 50% 4
評価4 38% 3
評価3 0% 0
評価2 13% 1
評価1 0% 0
1 - 5件目/全5件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    大好き

    麻生先生の作品はどれもキレイで大好きです!
    ヒーローもヒロインもとても素敵で最後はハッピーエンドになってとっても良かったです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    最高

    ハーレークイーンのこの作者さんにすっかりはまってしまっています。男性が魅力的で、最高です。もっと読みたい。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    物足りない

    なんだか物足りない。もう少し細かな描写が欲しい感じの終わり方で、え?これで終わりなの??って感じです。ちょっと購入は勿体なかった!

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    シャノン可愛い

    麻生歩さんの絵はクセになる。そしていつもとても素敵な作品を担当されるのでハズレなしと思って読んでいますが、こちらもとても可愛らしくて素敵でした。シャノンの優しいところ、キュートなところを見習いたいものです…

    by illy
    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    恋する人

    偽りの王女になり、それが、本当の恋が、芽生えてしまう

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー