みんなのレビューと感想「暁のヨナ」(ネタバレ非表示)(122ページ目)

  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,243件
評価5 60% 1,953
評価4 26% 832
評価3 11% 366
評価2 2% 63
評価1 1% 29
1,211 - 1,220件目/全2,423件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    評判がいいので読み始めました。
    絵があまり好きではなく、展開が遅いのですが、これから面白くなるのでしょうか。期待値をいれて星三つです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    大好きです‼️

    ハマりましたねー!

    世界感にどっぷりですよ

    ハクが最高にカッコいいし、片思い拗らせてるのも面白いし、まわりのキャラも素敵だし、何度読んでも面白いです

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    大好きな作品

    元々、作者の先生が好きで以前から別の作品も読んでいましたがこちらの作品は特に大好きな作品となりました!ヨナや四龍の皆んなには幸せになってもらいたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    時折台詞の流れが寒って思ったり、幼稚で読むのやめようと思っていたけど、神官が出てきたあたりから面白くなってきたのでとりあえずこのまま無料読んでみようと思った

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    これからドキドキ

    まだ無料分しか読んでいませんが、すでに物語に引き込まれています。
    イケメンばかりに囲まれて羨ましい主人公!
    みなさまのレビューによるとこれからこの主人公が強くたくましくなっていくとのことなので楽しみに読み進めます

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ヨナ姫気になります

    まさかの展開で初恋の人に裏切られるとは思いもしませんでした。何もできない姫が今後どのように成長していくのかがとても気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ドラマチックで一気に物語にひきこまれる。絵も綺麗で魅力的で、キャラクターそれぞれがしっかりしていて世界感がしっかりしている。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    長いけど読み続けられる作品です。

    とにかく長い作品だけど、面白いしキャラクターそれぞれの生い立ちとか生き方が丁寧に描かれています。
    おまけの話しも面白いしです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    懐かしい

    昔読んだことがあります。とても懐かしくて再度読み始めました。ひと昔前の漫画は画に味がありとても好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    展開が

    展開が読めそうで読めなくて面白いです。
    部族の名前とか分かりやすくて、名前覚えるの苦手な私にとっては
    分かりやすい。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー