みんなのレビューと感想「桃山キョーダイ」(ネタバレ非表示)(22ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 318件
評価5 25% 81
評価4 43% 138
評価3 26% 84
評価2 4% 13
評価1 1% 2

気になるワードのレビューを読む

211 - 220件目/全318件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    絵がかわいいのに惹かれて
    無料の配信分をとりあえず読みました~♪

    設定が新しくておもしろい(笑)
    ふたりのやりとりにきゅんきゅんします♪♪
    欲を言えばもーちょっとラブラブなシーンがほしいです♪
    これから続き読むのが楽しみです♪

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    実は兄弟だったとか、本当は兄弟じゃなかったっていう設定は多いけれど、何か絶妙な感じで新しい設定。実際そうだったらかなり複雑でグレそうです。兄は妹好きだけど、この後はどうなるんだろうと今後の展開が気になりました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    他の漫画でもありそうなお話の設定ですが、少し変わっていて面白かったです。
    無料の分しか読んでいませんが、この先がとても気になります。
    千尋ちゃんがお父さんに溺愛されてるのもおもしろくて好きです。
    絵柄もとてもかわいいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    お兄ちゃんとお姉ちゃんがパパとママ。
    パパとママがおじいちゃんとおばあちゃんだなんてますばありえない設定でした。
    ふたりの若い時に産むことを許した両親もどうかしてるな。と思いました。
    そして双子だと思ってなかった男のほうは明らかに恋愛対象で見てるし。すごい作品でした

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    イケメン

    絵は可愛いです。好きな感じですね。
    絵も可愛いし、イケメンも大好物なのでオッケーなのですが、
    ストーリー?設定はありきたりっちゃあ、ありきたりですね。
    どこか読んだような、どこかのドラマで見たような。。。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    いとこ!

    まさかの、いとこでしたぁーー!!

    てっきり完全他人での展開かと思って読んでたのに、いきなり裏切られたぁ!!
    いやぁ、こりゃこの先もいい意味で裏切られるストーリーを楽しみにしています♪

    有馬くん頑張れ(笑)

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    マンガならではのビックリする設定ですが
    そして、どこかで読んだかな?みたいな設定ですが私は好きでした。時々絵のバランスがおかしいかな?ってこともありますが
    許せる範囲です。登場人物の悩む葛藤が上手に表現されていると思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ふふふ( ̄∇ ̄*)ゞ
    そうきましたね~~という展開でした!!!!!

    身内にはかわりなく、変わった形の家族なんだけど、これから二人の間には色々ありそーですねo(^o^)o

    無料分だけでも、十分面白さは伝わります!!!!!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    無料分だけですが、まさかの展開ですごくおもしろいです。
    ありがちかなぁと思っていたら大逆転で想像もつかなかったので、本当に驚きました。
    絵はちょっとつたないかなと感じますが、今後が気になるので、次の候補の作品にしたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    すごーい!

    ネタバレ レビューを表示する

    従姉妹通しの恋愛は聞いたことあるけど、この作品は笑える!重くないし、ちょっとキュン❤モード。しかも、小さい頃から好きだった。。っての気づかないにぶーい主人公女子(笑)。でも、この先どんな展開なのか。。楽しみでーす!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー