みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(966ページ目)

  • 完結
  • 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 14,267件
評価5 16% 2,237
評価4 30% 4,229
評価3 37% 5,271
評価2 13% 1,857
評価1 5% 673

気になるワードのレビューを読む

9,651 - 9,660件目/全14,267件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ハマる。

    ネタバレ レビューを表示する

    20話まで無料だったので軽い気持ちで読み始めましたが、ハマった!!!
    クールな係長の笑顔が見れたり二人の心の揺れ動きが表れたりして先がどうなるのか気になります。
    話数が多いので購入するか迷いますが、やっぱり二人のこれからが知りたいので購入してしまうんでしょうね。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    主人公がイマイチ

    係長はとってもイケメンなのですが、主人公の何がいいのか、あまり好きになれませんでした。かんさいべんのチャラいライバルもなんだかあまり魅力を感じられないです。
    ストーリーとしてはつまらなくはないですが、課金して購入はないかな。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    女性はこういうシチュエーションとかに憧れる人も多いのではないでしょうか!そんな感じです。おもしろかったです。ドキッとさせられました。妙にリアリティもあったりして興味深かったです。おすすめします。ぜひ!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    まぁまぁ

    ネタバレ レビューを表示する

    とりあえず、無料の分を一気に読みました。
    最初の感想は「この会社大丈夫かな笑」でした!セクハラから助けてくれた上司に怒られるって…セクハラしてるのが偉い人だと許されるのか?笑
    漫画の世界でこんなこと気にしてたら読めませんね!
    内容はまぁまぁ…続きは気になるのでゆるゆる読んで行ければ、と思います。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    三条係長のツンツン感がとても良い。
    上司と部下、兄と妹、ここからどう発展していくのだろうか。弟もからんでくるのだろうか?!両親は帰ってくるのか?!
    とても続きが気になる。
    このままどんどん読み進めてみようと思う。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    まぁまぁ

    ネタバレ レビューを表示する

    まぁあんまり好きではなく苦手だったひとが気になり出すというど定番な感じです。でも1つ屋根の下で暮らすようになるとかは、ちょっとありえないけどね~

    無料しか読んでないけど、続きは気になります。買おうか悩む感じですね。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    三条さんかっこいい…

    続きがきになり、ついつい都度課金をしてしまいました…
    無料購読で読める量が多いので期待していませんでしたが、これは毎月の楽しみになりそうです。
    また、今も連載が続いている人気作品なのでこれからも読み続けたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ドキドキ!

    ネタバレ レビューを表示する

    ドキドキしたり胸がきゅんきゅん出来るお話になってると思います!
    仕事では厳しい上司。でも本当は部下思いで優しくて…。そんな上司がある日突然、義理の兄になって一つ屋根の下で暮らしてしまうお話です!段々親密になりついには両想いになって少しずつ触れ合っていく課程がたまりません!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    無料分を読みました。
    絵があまり好みではなく、続きを読むかどうか悩んでいたのですが、ストーリーが好きで引き込まれて、ハマっています!
    現実的にはあり得ないなぁと思いながらも、楽しみながら読み進めています。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    よくある

    ネタバレ レビューを表示する

    よくある社内恋愛かなと思います。
    ただ、周りに秘密なことと、お互いまだ気持ちがよく分かっていないのでそこの進展が楽しみです。ライバルがどう出ていくのかも見どころですね。一緒に住んでいるので、もう少しお色気要素期してます

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー