みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(953ページ目)
- 完結
- 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ツッコミどころはあれど…
親の再婚で義兄妹になり恋愛感情が芽生える。仕事ができて厳しいイケメン上司と入社間もない若手社員の恋愛もの。どちらも少女漫画にありがちなストーリーながら嫌いじゃない。ただ親が再婚してそのまま新婚旅行に行ってしまい、お風呂で上司と鉢合わせとか、再婚話が出たら子どもの職場や学校の事話すよね?とツッコミたくなった。ストーリーは好きだし展開も楽しみなのでポイントが貯まったら少しずつ読もうかな。
by 栗りす-
0
-
-
2.0
無料分
無理分を読みましたが、二人の距離がどんどん近付いていってるのがわかり、きゅんきゅんしました。絵のタッチもすごく、綺麗なので、個人的にはすごく好きな作品です。
まだまだ購入しながら読み進めていきたいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になる人が、親の再婚によって兄弟になるなんて、いいような困るような。でも、家でも職場でも一緒なんて、わたしなら嫌だな
でも、家族になることで、見えてなかった一面にきづけるのもいいね。2人の関係、親にバレないかな!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん。。
広告から入って気になってついつい見入ってしまった。
けど、いまいちのめり込めない!
主人公の女の子の絵があんまり好みではなかったのと…
内容がこども過ぎたのと…
物足りなくて残念ながら課金無しですby 匿名希望-
0
-
-
1.0
あまりに長すぎ
こんなに長い話しにする必要を感じないので今後は飛ばし読みにしようと思います。主人公の幼すぎも気になるし、社会人ならもう少し精神的に成長して欲しいです。係長との関係なんてまるで保護者です。時に係長も抜けますが、時に抜けるのが社会人。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
私と上司
私と上司のないしょの事情面白いです!展開が分からくなる感じがいいです、みてて、つづきが気になります。主人公と係長さんが恋するんだろうなーって思いながらみてます。弟とかもでてきて、三角関係とかになるのかたのしみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はまりました
無料掲載ではまりました
まさか両親の再婚で、あんなことになるなんて!!!
母親の幸せを願って反対は、再婚の反対はできないよね。
相手も同じ気持ちだったんだろうね
再婚が転機になってある意味良かったのかもしれないby ガチャピン愛-
0
-
-
5.0
きゅん
きゅんきゅんする話です。女の子のピュアなかんじがとてもいいです。話はもっと単純でもいいかも。ですが読んでいてハラハラもするし女の子を応援したくなります。女の子もかわいいです。今後の展開が気になる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんとく
上司と部下が一緒に暮らしながら恋が芽生えていくのかな?でもまあ上司には弟もいるしなんだかんだ上司と弟で女の子を奪い合いみたいに、なれば面白いかなとも思ってる。まだ20話しか読めてないけどこれから先を読むかわまだわかんない。
by ぽみぃぃ-
0
-
-
3.0
親同士の再婚で上司と部下が兄妹に。
始めはお互い嫌な感じだったけど、徐々に意識し始めて結局は恋人同士に。
血のつながりはなくても、家族のくくりになる人と恋愛感情ってなかなかないですよね。イケメンと可愛い娘なら意識するものかな?!by 匿名希望-
0
-
