みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(946ページ目)

  • 完結
  • 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 14,268件
評価5 16% 2,237
評価4 30% 4,230
評価3 37% 5,271
評価2 13% 1,857
評価1 5% 673

気になるワードのレビューを読む

9,451 - 9,460件目/全14,268件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とりあえず1話だけ。
    ふわふわーっとしたイラストでかわいいです。

    天満さんのパーソナルスペース、、(笑)
    イケメンにこんなんやられたらそりゃあ好きになっちゃうよ~って思いました(笑)

    これからどうなってくか楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    気になる

    中学生や高校生の恋愛関係ではなく、大人の恋だからこそアラサーの私にはちょうどいい。やはりイケメン上司との連絡はドキドキ出来たし読んでて次の展開が凄く気になるのも良かったです。大人のじれったい恋愛がもっと進展がないかなって思うぐらいでした。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    親の再婚相手の子供が上司だった。
    気まずい雰囲気で共同生活が始まり
    はじめはすれ違った2人ですが…
    やっぱり恋しちゃいますよね〜〜
    しかし会社でも一緒、帰っても一緒。
    現実だったら息つまるけど…
    好きな人だったら嬉しいですね

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    セクハラ助けようとしてお姫様抱っこ?疑問符しかつかない。それ自体も、もう既にセクハラじゃないの?とツッコミたくなるのは私だけ…?
    主人公も仕事が何か学生ノリな感じがなんだかイマイチ。添削してくれるだけ有難い上司だよね。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    まさかの親同士が結婚して、しかも相手の子供が自分の会社の上司な上に弟も優しくない性格だと気がめいる!
    でも一緒に暮らしていく中でその上司の事が気になり出していくって相手のことを知らない中で知っていった時ってドキドキしますよね~
    続きが楽しみ~❤️

    by EXemiil
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    会社の上司と部下の関係だったひなと係長がお互いの親の再婚をキッカケに1つ屋根の下で暮らしていきます。ほんとうにこのような事があるとしたらビックリするお話ですが。これからどのように会社では内緒の関係が発展していくのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    好きな作品

    前に読んでいて、すごい純粋な2人にキュンキュンして読んでいましたが、最近は読んでなくて、また読み始めましたが、やっぱり面白いです。
    ようやく進展してきた感じですが、今後もどう進展していくか楽しみにしています。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけですが読みました
    上司と部下のラブストーリーです
    親の再婚で義兄弟になった二人
    お互い意識してるみたいですが
    なかなか素直になれません
    こういう内容のマンガ大好きです
    二人の距離感が、少しもどかしいけど続きが楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ピュアなラブストーリーでどきどきします♪
    すっごく好きなお話です♪
    絵もかわいい!
    読む度に癒されています♪♪

    やきもちやいたり、モヤモヤしたり
    ついつい入り込んじゃいました(笑)
    続きがすごく気になります♪

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    オススメ

    私と上司の内緒の事情というタイトルに惹かれて読み始めました。1つ屋根の下でのラブストーリーで、ドキドキ、キュンキュンしながら読めるとてもオススメな作品です。
    いきなりの展開もかなりよく、まだ読んでいない方は是非!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー