みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(945ページ目)

  • 完結
  • 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 14,267件
評価5 16% 2,237
評価4 30% 4,229
評価3 37% 5,271
評価2 13% 1,857
評価1 5% 673
9,441 - 9,450件目/全10,790件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    お兄ちゃん

    お兄ちゃんって憧れます。血のつながらないお兄ちゃん。かっこいい人なら益々すきになってしまいます。こんなことってあるのかな?あってほしい願望。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    絵が

    あまり好みではなかったです。
    部下の橋本が子供っぽすぎて、会社の制服も、女子高生にしか見えません。
    三条係長が大人でスマートな男性なのでもう少し釣り合うような女性だと良かったと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    うーん

    無料分でギブアップです。
    絵も設定もなにもかもが好みではありませんでした。
    主人公の女の子にもう少し感情移入できればなぁ‥

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    おふぃすらぶ

    ありえないシチュエーションですが、キュンキュンして面白いので続きが気になってつい無料じゃない回も読んでしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    色々と稚拙です

    話の進みも次の展開が予想できるというか、次も読んでみたいと思えるような作品ではなかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    上司の親と部下の親が再婚して、さらにみんなで同じ家に住むってどうなのよ?年齢的にも一人暮らしじゃないのかな

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    早く全話購入したくなるストーリー。まさか会社の上司が兄になるなんて、現実でもおどろく。これからすったもんだで、二人はくっつくのかなぁ?妄想膨らみっぱなし。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ドキドキ

    お兄ちゃんが上司って…設定はTHE漫画って感じだけど、少しずつ進む二人の関係がかわいらしくて、はまっていっちゃいます!

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    上司カッコいいかな

    三条係長、仕事は真面目に鋭く出来そうですが、カッコいいかな?上司と兄弟になるというストーリーは聞いたことないので興味惹かれて読んだけど絵がイマイチでした。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    こんな上司がいたら、ドキドキで仕事にならないと思いながら読みました。
    私的にはですが、だんだん面白くなる感じでしたので、読む価値はあると思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー