みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(944ページ目)
- 完結
- 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
大人になってからの親の再婚で出来た兄弟との関わりにドキドキしながら読んでます。みんなイケメンなのでキュンキュンしまくりになりそうです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いきなり腕掴まれるだけでもドキドキするのに同じ家に?!続きが読みたくなります
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
有り得るけどつい読んでみようと
ネタバレ感はありますが、不器用で、鈍感な二人の関係から目が話せなくなりそうです。よくありがちな上司と部下の関係と、ありがちでない、義兄弟の関係というストーリー展開に期待を込めて。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料連載で
20話までよみました。
うーん、設定ストーリーともよくありがちですが、主人公にあまり魅力を感じないです…汗。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
初々しい!
不器用な2人のLOVEストーリーです。ハラハラドキドキは余りないけどほのぼのと読んでいられます。先が楽しみ😊
by Burikana-
0
-
-
2.0
内容としては
まあまあの面白さですが画力が、、、
^_^;後、何処まで続くのって伸ばし伸ばし
大したことない話の内容まで伸ばしてる
これは流石に駄目 飽きますby ナイくん-
0
-
-
4.0
これからの展開が楽しみだが、少し内容が良くあるパターンのような……
テンポはあるので、勢い良く読んでしまいそうby 匿名希望-
0
-
-
2.0
非現実的なラブストーリー
まだ無料お試しだけなので、続きはどうしようかなー。そのままかなー。と思っています。上司が母親の再婚相手の息子さんなのですが、もっと意外性のあるストーリーがいいなあ。
by ちっちば-
0
-
-
2.0
うーん
無料分のみ読みましたが、絵が合わない。
主人公の言動もぶっきらぼうだし、可愛げが無いと言うか、、、
無料分読んで期待できないと課金する気にならないのが、残念ですby 目薬-
0
-
-
3.0
主人公の女の子がもっとかわいいといいんだけど・・・
面白いけど、引き込まれるとこまではいかないなぁ
好みの問題!?by 匿名希望-
0
-
