みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(943ページ目)

  • 完結
  • 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 14,267件
評価5 16% 2,237
評価4 30% 4,229
評価3 37% 5,271
評価2 13% 1,857
評価1 5% 673
9,421 - 9,430件目/全10,790件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    イケメン上司との続きが気になります!
    連載が長いので、時間がかかりそうです。

    ゆっくり楽しそうな作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    上司と家族になるっていうストーリーはまあまあ面白いなと思うのですが
    そこからの話の進み方があまりすきではありませんでした。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    内容は面白いのかもしれないけど、絵があまり好みでないのでイマイチはまりませんでした。2人のイケメンに翻弄さらる主人公のお話って感じですね☆

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    設定が強引な気も

    社会人になった子どもが、親の再婚で同じ屋根の下に暮らすかな?
    私だったらあり得ないけど(笑)
    そこはマンガの世界。まだ無料配信分しか読んでないけど、この先恋人になっていく、ということでしょ?んー課金してまで読むかどうかは悩み中。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    会社の上司といきなり兄弟になるなんて、正直、イヤですよね。ただ…意外な一面が見えてきたりして、今までのイメージとは違ってくるのが面白いですね。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ツンツン上司が時々見せる優しさがたまらないです!主人公がたまらなく可愛いドジっぷりだしドタバタ劇ストーリーが飽きさせませんね。

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:2.000 2.0

    なぜかハマらない

    上司と部下の接待大好きなのに何故かハマらない。男性はイケメンなのな、女性の顔が好みじゃないからかな、、、

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ありそうでなさそうで

    非現実的だからこそドキッとしますよね。
    最近分かってきたのは当たり前だけど男前な上司ばかりなんですよね。だからいいんですよね。デブでハゲな上司なら…不細工な部下だったらストーリーになりませんよね。無になって余計なことを考えずときめこうと思います。

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    ツンツン上司と。。
    展開がわかりやすいが、そこも楽しみのひとつ。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    ありきたり?

    ありきたりな三角関係、子供すぎる主人公、ほんとーーーによくある漫画です。この手の漫画はめちゃコミに大量にあるので、飽きた感じが…

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー