みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(939ページ目)

  • 完結
  • 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 14,268件
評価5 16% 2,237
評価4 30% 4,230
評価3 37% 5,271
評価2 13% 1,857
評価1 5% 673

気になるワードのレビューを読む

9,381 - 9,390件目/全14,268件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ありそうな話…と思ったら、とんとんと複雑関係に(笑)
    なかなかおもしろいと思います。
    引き続き楽しみにしてます!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    上司と2人はかなり気まずいよねー、でもそこから始まる恋がとっても素敵なんです!読んでてドキドキしちゃう

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    無料分だけ読みました。ヒロインかわいいし、上司がなんといってもカッコいいです。オフィスラブ系の話大好きです

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    思わず吹き出してしまうぐらいにやけます(笑)
    じぶんが困難してみたい!と思ってしまうくらい憧れる作品です(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    会社の上司のしかも評判のいい
    三条係長と兄弟になっちゃうなんて。。。
    義理の兄が会社にもお家にもいるのは
    気が抜けないなぁ。。。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ありそうでない話が良い!

    ネタバレ レビューを表示する

    ある日突然、上司が兄になるなんて驚きな設定ですが、上司の硬さが可愛らしい感じで面白かったです笑笑家に帰ったら上司がいるって中々な感じで笑っちゃいました笑笑

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    まーまー。

    ジャケットの絵が綺麗だったので読んでみたのですがなんか思っていた絵のタッチが違ってて少し残念でした。

    内容はよくある話なのかなーと思いながら無料のところまで読んだのですが、あまりそそられなかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    こーゆーのすごく好きです!
    絵のタッチも好き、内容も好き!
    ドキドキワクワクでどんどん嫁勧めてしまう!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    王道!

    王道好きな方にはお勧めです。
    私はまんまとハマりました(笑)
    無料だけちょっと読もうかな、と思ってチラ見したのが運の尽き。最新話まで一気読みしました。
    係長カッコいい。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    面白いけれど

    全体的には面白いけれど、主人公の良さが、主人公の隠し事でかなり薄らいでしまってる印象。。
    時々、本人なのかなと思ってしまうくらい、性格ギャップを感じてしまいます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー