みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(939ページ目)

  • 完結
  • 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 14,267件
評価5 16% 2,237
評価4 30% 4,229
評価3 37% 5,271
評価2 13% 1,857
評価1 5% 673
9,381 - 9,390件目/全10,790件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    なんで?

    こんなに鈍感な成人男性っているだろうか。いないはず 笑 早く2人がくっついて、新たな展開が楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ワクワク

    毎月楽しみに見ています
    二人の展開が楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    面白いです。

    男女の関係を赤裸々に描いていると思います

    どきどきして次回が気になる一作品だと
    おもいます。

    ぜひおすすめです

    by SKYwalk
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    うふふ

    こんな感じの上司だったら、ギャップ萌えです。
    でも私はすぐにバレてしまいそうです。
    顔に出やすいので(笑)

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    女の子の感じが好きです!女の子って感じで守りたくなるような感じ!無料のところだけ読みました!続きがきになりますね!

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    面白かったです。上司と兄妹になるっていう展開が嫌いじゃない。まだ途中までしか読んでないので続きが楽しみです。幸せになってほしいなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    係長がツンデレでかっこいい!!ひなちゃんの純粋でちょっとドジなところも可愛い!絵のタッチが好きな作品です!

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    内容が面白そうだなと思いよみはじたらドンドン気になって購入してました!!

    どんな風に展開していくのか…楽しみです

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    フラッと立ち寄ってみただけのつもりが、ポイント無くなるまで読んでしまいました。
    こんなイケメン上司&兄弟なら、アブナイ道に走っても…‼️

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    うーん

    話としては面白いと思うが、主人公の女の子がちょっとダメかな。仕事できなすぎな。。。というよりそれをあまり悪いと思ってない感じがして、キャラを好きになれないと面白く思えない。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー