みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(928ページ目)
- 完結
- 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
んー
絵が好きじゃない…
無料分まで読みましたが、買ってまで読みたいとは思わない。
結婚の報告からそのまま新婚旅行なんてありえない。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
セクハラされてたところを助けてくれるのはありがたいけど、お前バカかはないなー。
そして優しい男で展開よめたので読むのやめましたby 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっと間が空きました
一時期読んでいたのですが、どうにもわざとらしいあざとい関西弁な感じの天満さんが嫌いで…離れてました。
しばらくぶりに読んだのは、ようやく天満さんとか抜きで安心して読めるかな…と思ったからでしたが、今度は係長の元カノね…
次はハッピーエンドになってから読みます。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
主人公にイライラしてしまう...
恋の相手の上司は厳しいけど頼りがいが合っている、イケメンですごくいいのですが、主人公の女の子を見てるとイラってしてしまいました。話聞かないし、勘違いばっかするし、悪い男見抜けないし。うーん、無料配信分だけ読むかもです。
by 乙女おばさん-
0
-
-
3.0
親の再婚で兄妹になったヒロインとその上司のストーリー。無料分だけ読みましたが、上司がヒロインの体調を心配することでヒロインは少しドキドキ。上司からはまだ恋愛感情は見えませんがこれからどんな展開になるか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
係長が可愛いすぎる
仕事一筋?だった係長がひなに惹かれていくのがたまらない感じです。
上司が部下と兄妹になるって、なかなか現実にはなさそうだけど読んでいて楽しいです。続きが楽しみby 匿名希望-
1
-
-
2.0
私と上司の内緒
ある日職場の上司と兄弟だなんて
びっくり、勝手に親が再婚だなんて
職場には内緒、いつバレルか心配でby 匿名希望-
0
-
-
5.0
こそこそ感がよいなとおもいました。
社内連絡はとっても憧れるので
見ていてとても面白く感じました!!!!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
漫画だからこそのストーリーですね!
ついつい読み続けてしまいましたが。
ハッピーエンドだといいなと思いますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
す、すごい設定だな(^^;が1番に浮かんでくる。無理矢理設定好きです。現実離れしていて逆に楽しめます
by 匿名希望-
0
-
