みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(909ページ目)

  • 完結
  • 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 14,266件
評価5 16% 2,237
評価4 30% 4,229
評価3 37% 5,270
評価2 13% 1,857
評価1 5% 673

気になるワードのレビューを読む

9,081 - 9,090件目/全14,266件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    漫画にありがちな、両親が結婚して兄弟になるパターン、実際はあり得ないですよねー。特別面白そうな点もないし無料分だけでいいかなぁ

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料になってたので、読んでみました。
    私はあまり好みではなかったです。
    上司がいきなり兄弟になるとか
    もうひとり暮らしでいいのでは…?

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    とりあえず、無料分だけ読んでみました。
    嫌いではないけど、こんな偶然あるのかなぁーと設定に突っ込みを入れたくなる入りでした。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    とてもたのしいです。絵がきれいですね。続きが気になってしかたありません。有料でみようかまよいちゅうです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    レビューから

    レビューから気になって読んでみました。絵が丁寧でキレイなので読みやすかったです。またポイントが余ってたら読んでみようと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    頑張って!

    オフィスラブのファンとしては、絵もよくて、ストーリー的にもよく読みやすです。これからの展開が気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    私と上司の内緒の事情。職場恋愛のドロドロ劇場。リアルな世界であったらどうなってしまうのか、楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    絵はアッサリしてますが読みやすくて好きです。内容や展開に少し物足りなさを感じました。キャラ設定とかは好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    職場での

    上司との恋愛を題材にした作品ですが、内容が薄っぺらい様な気がしました。絵が可愛いいからか、全体に内容まで幼く感じて、何だか違和感が…軽く読むには可愛らしくて良いと思います。社会人経験が長い人は少し物足りなさを感じる作品かもしれないです。好きか嫌いかで判断すると好きだと思うけど、これだから読みたいっていう程では無いので星3つにしました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    ピュアなヒロイン。

    あんまり自分としては
    感情移入できないタイプのピュア女子設定。

    男性陣はダークサイドな人含めて、
    感情の起伏が理解できるのだけど、
    ヒロインのだけはフワフワしてて、
    とりとめがない。
    ピュア女子もここまで来ちゃうと、
    ちょっと展開にドキドキしなくなっちゃうなー。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー