みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(906ページ目)
- 完結
- 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
早くハッピーエンドで終わって欲しいです。
みんなそこまで悪い役もいないし、すごくラブラブな2人を見守りたい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい‼︎
いつも楽しく拝見しています‼︎
まだまだ途中なのですが、係長が好きだと気づくのを楽しみに読み進めて行きたいです‼︎
恋には敵が必ずいますが、それさえもおもしろく描かれているなぁと感じています。
最後まで楽しみにしています‼︎by 匿名希望-
0
-
-
4.0
上司の部下の秘密の関係、好きです。
20話無料の時に読んだけど、つづきが長過ぎてなかなか買えない😓
もう少し短いと読む気になりますが勇気が出ないです(笑)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
係長がかっこよくて仕事もできて…なのにメチャクチャ奥手で、しっかり~!って思ってしまいます。
係長とひなちゃんのピュアな感じが可愛いけれど、読み進めていくうちにだんだんイラつく気持ちも出てきて…。
なのでちょっと休憩です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どうなるんでしょうか
好きになりかけた男性が義兄で同じ家にすむなんて、あり得なさすぎて、展開が気になります。どんな展開になるんでしょうか?
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
えっ👀⁉️こんなの有り⁉️しかも対面がお風呂って☺️この言い方はイヤだなぁ😭ミスするのはいけないけど🐱いじめてるしか思えない😆
by シャインマン-
0
-
-
3.0
私と上司の内緒の事情
現実には滅多にない話だけど、実際にあったら面白いと思う。ちょっと憧れます。自分がヒロインになった気分で読んでました。良かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃ真っ直ぐで純粋なひなだから三条がほっておけないのわかる〜!!
それに三条の家での姿とのギャップにひなも惹かれちゃうよね(♥ω♥*)by 匿名希望-
1
-
-
4.0
好きな内容
冷たくて冷静なできるイケメン上司に、出来のあまりよくない部下女子、私としては好きなシチュエーションでもあるので続きは気になります。
by たねまきこ-
0
-
-
3.0
ピュアラブストーリー
絵があまり好みではないのですが(すみません。)話の続きが気になって読んでしまってどんどんハマっていきましたー
!!by 匿名希望-
0
-
