みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(905ページ目)

  • 完結
  • 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 14,266件
評価5 16% 2,237
評価4 30% 4,229
評価3 37% 5,270
評価2 13% 1,857
評価1 5% 673

気になるワードのレビューを読む

9,041 - 9,050件目/全14,266件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    この2人

    ネタバレ レビューを表示する

    早くくっついてもらいたい。
    こんな上司に彼だったら、言うこと無しです。こんな環境で仕事したら、イライラのストレスも無いだろうな。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    申し訳ないけど

    無料分の20話まて読み進めませんでした。
    こういう感じの話はキライではないけど主人公のバタバタした気持ちの揺れとか上司の義兄の行動がちょっと…

    最初は面白そうだと思ったけど展開に面白さは感じられなかったです。。。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ツンデレたまりませんね笑 仕事が出来る人から、強い口調で言われたら凹むけど‥優しくされたら、その叱りも愛情って分かりますよね

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    まあまあ

    ネタバレ レビューを表示する

    上司との恋が、自分のなかでいまブームなため読んでみましたが、主人公、幼めだなあ、中身。悪くないですが、普通でした。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    よくある感じ

    ネタバレ レビューを表示する

    よくある内容だとおもいます。見た目が良い二人から言い寄られる?感じ。はじめは主人公はそんな気は無い。でも、気づいたら好きになってるみたいな、、

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    よくある

    よくある話だなーと思いつつ無料ぶん読んでみたけどおもしろかったです。係長がかっこいいし、主人公も地味ながら好感もてます。続きが気になる。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    うらやましい。

    ネタバレ レビューを表示する

    お母さんに結婚を反対されてしまったわけですが、二人の絆を逆に感じることが出来て良かったです。お母さんも許してくれますよね。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    いい

    無料配信をきっかけに購入して読み進めました。徐々に気持ちの変化が見れるのがきゅんきゅんします。ただ話数がかなりあるので徐々に読み進めていきたいです。

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    好きな作品

    こんな関係だったら会社でまともに接することできるわけがない!くーるな人はいともカンタンにできるのかな。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵が好きで購入しました。まだまだ続きモノなのでハラハラしますが、楽しく読めています。主人公が可愛いです。続きモノは、ここまでになると購入しづらいのですが、のんびり読むには良い作品と思います。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー