みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(904ページ目)
- 完結
- 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
段々彼が変わってきた
段々彼の他の人に見せる態度や、気持ちが変わってきてるな~って分かります。今は安心して二人の関係が見れます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ストーリーよし
ストーリー展開は意外性があって読みたくなるんですが、絵の描写が固いかな~とうところがあって、いまいちのめり込めず。。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
オフィスラブとかありきたりーなお話大好物です。
しかも ひとつ屋根の下に一緒に暮らすなんて 何かあるに違いない〜by あたたかいこじか-
0
-
-
3.0
ちょっとだけわざとらしい感じが!
初めの気の強さから一変、あまりににも、物分かりが良くなりすぎて、少し面白さに欠けます!
もう少し自然にある感じなのがいいですよねby 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ途中までしか読んでませんが、ドキドキのオフィスラブ。厳しい上司と優しい同僚。その優しい同僚に一目惚れというベタな展開だけど、面白そう。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
だんだんマンネリ
ずっと購入していますが、だんだんマンネリに。大分長くなったからでしょうか。最初ほどのおもしろさはなくなりました。更新されてるけど、購入するか、どうしようかなという感じです。ハッピーエンドになりそうなんですけどね。
by けっけぴん-
1
-
-
4.0
長い話数でしたが、一気に読んで入り込んでしまいました。
すごい好きな絵ではなかったけど、どんどん引き込まれてしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメンの上司がいるのは羨ましいです。
続きが気になります。どうなるのかな。。気になる。。うーん、うーんby 匿名希望-
0
-
-
4.0
憧れのシチュ✨💖
イケメンな上司と一緒に暮らせるとか憧れのシチュすぎます!絵が少し雑?だけど、ストーリーは楽しいです💖✨
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ワクワク♥
内容も楽しいです。
読んでいても飽きないです。
無料立ち読み??してすぐに、
ハマってしまって、最新作まで、
一気に購入してしまいました。
こんなドキドキしちゃう毎日を過ごしたいわぁー。by ネコ親分-
0
-
