みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(869ページ目)

  • 完結
  • 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 14,267件
評価5 16% 2,237
評価4 30% 4,229
評価3 37% 5,271
評価2 13% 1,857
評価1 5% 673

気になるワードのレビューを読む

8,681 - 8,690件目/全14,267件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    上司の顔がとてもシャープで素敵な顔をしています。扁桃腺の腫れやすい弟もまたかわいいですね。
    ひょんなことから親の再婚相手がまさかの上司とはちょっと今後がどうなるかニヤニヤしちゃいます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    ネタバレ レビューを表示する

    いくらお偉いさん相手だからってセクハラされてる部下叱るか?

    これだけでちょっともう触りだけで読む気はゼロになりました
    絵もそこまでじゃないので...

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    さすがにありえない、、、

    マンガとはいえ、話の内容が現実ばなれしていて萎えます。絵はきれいですが、ストーリーがちょっと残念です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    課長カッコいい。嫌いな人が一緒に住んで新たな一面を見て少しずつ見る目が変わるのが良い。天満の関西弁みたいなのが残念

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    まさかの?

    嫌いな上司が突然、兄弟?母の再婚が事後報告にて引越しなってて知らない。新しい家に新しい兄弟との生活が面白そう

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ツンツン上司との同居が始まり、デレデレになっていくんでしょーか。展開を予想できそうかもだけど、嫌いじゃない笑笑

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    係長の会社で見せるクールな顔と違う、ちょっと甘い優しいところが好きです。
    個人的には天満さんもタイプですが、係長とハッピーエンドになれるか今後に期待します。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    うーん。

    中々ないシュチュエーションで、読んでても今ひとつな感じだったので、まだ無料配信しか読んでません。けど、今後の二人がどうなっていくのか、少し気になるかも。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白い

    好きな内容です!弟くんがいいキーパーソンになりそうな予感がします。続きが楽しみですねー早く読みたです

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白いけど、、、

    130話以上続いていて、どんな展開になるんだろう?親の再婚で、会社の上司がお兄さんになって、付き合ったりするのかな?
    無料連載しか読んでいませんが、年齢や収入を考えると三条さんが家を出るのがベストでは?と思いました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー