みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(867ページ目)
- 完結
- 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
三条係長タイプです!
こんな上司なら会社に行くの楽しいだろうなぁ。
ただ、主人公のドジっ子は苦手かも…
先は気になるけど有料だと読まないかもby 匿名希望-
0
-
-
4.0
上司との関係は
上司が姿も素敵で、仕事もできて、性格もよい…そんな職場で働いてみたくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き
こういうのだいすき。
一緒に暮らしてみると好きになるよね。だってやっぱり会社じゃわからないことがいっぱい見えるから。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
モヤドキ
親の再婚で兄妹になるあるあるパターン、アンドどうしてこの子がモテモテになるんだろー?パターンだが、くっつきそうでくっつかない感じは基本的に好きな人には良いかも
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なぜ
無料分読みましたが、イマイチどのキャラもわざとらしく感じてしまいのめり込めません。もう少し自然な感じになると読みやすいです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分を
無料分を読ませていただきました
続きがとても気になります(笑)
絵も綺麗で読みやすいです!
機会があれば読みたいと思いますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
よくある話の展開?ですが、絵があまり好きになれず途中でやめてしまいました。
新入社員の女の子と、課長のお話です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初はあんなに、厳しかった係長がひなちゃんに恋して行く姿が、ドキドキしてたまらないです。
ひなちゃんも可愛いすぎます。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
すみません…
絵があまり好みではないです…
無料の2話分ではドキドキせず、次購入!!まで行かなさそうですねby 匿名希望-
0
-
-
1.0
微妙
話し方が説明口調だったり帰ってきたのが19時で少し話してたら21時になった利用色々読んでいて突っ込みたい箇所がある
内容が頭に入ってこなかったby ばるたんばるたん-
0
-
