みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(677ページ目)
- 完結
- 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
クールな係長が少しずつ変わっていく姿が気になって仕方ないです!!!過去の女性関係もかなりかになる!!!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分を読みましたが、あまりハマりませんでした。よくある設定の主人公達なので、ほかの漫画の方がよく出来てたりするので、読んでいて物足りない。わざとらしくて残念。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
甘い
ドキドキなシチュエーションが多くて…、次が読みたくなります。絵もとっても、可愛いのでお気に入りです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絶対にありえないほどの超少女漫画チックな展開(笑)。主人公の考えや行動に全然共感もできないし、ストーリーも面白いところもあるけどあまり。。。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキする!
年上、上司、クールだけど優しいカッコイイ!こんなタイプが好きで読み出したけど、わかってる設定でもやっぱりニタァと顔がニヤける内容!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料配信分読みました!
係長と義理兄妹として、
同居することになるなんて、
恋が始まらないわけがない!
キュンとするところ満載で
楽しいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅんきゅんしますー(*_*)
現実離れしてるような
でもありそうだし
微妙なとこついてるから
続きが気になっちゃうby 匿名希望-
0
-
-
3.0
会社の上司が親の再婚相手の子供って…(笑)
こんなことって漫画の中だけ?
面白い設定だな~った思いながらどうやって恋愛に向けていくんだろう?
最後はやっぱりくっつくのかな?by 匿名希望-
0
-
-
2.0
これはちょっと現実的ではないところが漫画っぽい感じで好きな感じだったので、これから購入しようか検討中です!!イケメンではない笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
係長と早く
係長と、はやく進展してほしいなぁ。仕事ができて、かっこいい係長が、デレデレするのみたいなぁ
まだ、つづきがあるので、これから読みむすby 匿名希望-
0
-
