みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(657ページ目)

  • 完結
  • 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 14,266件
評価5 16% 2,237
評価4 30% 4,229
評価3 37% 5,270
評価2 13% 1,857
評価1 5% 673
6,561 - 6,570件目/全10,789件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    仕事が出来る上司といきなり家族になりますが、主人公の女の子が鈍臭くてたまにムカつきます。いい歳して実家住まいなのも謎です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    タイトル

    タイトルが気になって読んでみました。絵がとってもキレイだし、上司も思ってたよりステキ。社内で・・いいなぁ

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    会社あるある

    上司と部下系の王道パターンかなと思うけど、上司のクールなとこがまたかわいい。大抵そんな感じかとは思うけど、ついつい読んじゃう

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    変わり方が凄い

    上司と部下の両親が再婚、同居。
    社会人の子ども達なのにわざわざ同居って、と、突っ込む所はありますが、まぁそれで恋仲になって幸せなら行きたいな良いんですがね。
    しかし上司の彼の変わり方が凄いな〜。
    そして彼女の社会人らしくなさも凄いな。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    あー…

    たまーにあるせ設定ですよね 笑
    おもしろいか、おもしろくないか…どっちかに分かれると思います。
    嫌いな設定ではないので、読んでみようと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    上司と恋愛

    憧れますよね〜上司との恋愛。
    さらに、上司がイケてるとなると、
    皆がほっとかない…でも、どっか取っ付きにくい上司。
    まだまだ、続きが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    うん…

    主人公のヒナが全く可愛くなくて、あまりヒロイン視できず。。鬼上司が兄になったわけだけど、この上司のキャラも安定せず。当て馬役っぽい天満が、ヒナになぜ興味を持ったのかわからなければ、都合よく悪い人物。もう少し深みが欲しい

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    無料連載につられて読み始めました。なかなか上司との関係は進展することなく、ちょっと歯がゆい感じですが、上司に優しさにキュンキュンします(^-^)

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    いいです!

    まだ全話読めてないのですがまず係長ごどストライクです!!
    ヒロインも可愛い!
    絵がとても綺麗だし内容もきちんと考えられていてオススメです^_^

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    う~ん。

    最初は面白かったんですが配信が遅くて短くて間延びしてしまって、最近では惰性で読んでる印象です。かと言って今さらゴタゴタして欲しい訳ではなくて、早くハッピーエンドで終わって欲しいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー