みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(646ページ目)

  • 完結
  • 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 14,267件
評価5 16% 2,237
評価4 30% 4,229
評価3 37% 5,271
評価2 13% 1,857
評価1 5% 673
6,451 - 6,460件目/全10,790件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    無料ぶんだけ…
    イケメン上司と兄妹になって同居なんて楽しすぎる設定で続きが読みたいんですが、、主人公の性格がちょっと受け入れがたいかな…不注意で凡ミス連発なところにモヤモヤ。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    絵があまり上手じゃないのが残念…。展開もありきたりっぽいし特にワクワク感はないかなぁ。後少しって感じ。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    うーん、ありがちな話だし、絵が特別嫌いなわけでは無いけど、橋本さんがイマイチ好きになれない…
    主人公に好意を持てないので、無料でなきゃ読まないかな。
    でもあのチャラい関西弁の男の人は好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    無料読みました

    一見、マンガでありそうな展開です、上司と部下の関係から恋愛の関係に鳴ってるいくようなはなしてした、よくあるパターンです😃

    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    何だか展開が無理矢理過ぎな様な...。
    設定が学生ならまだ親の再婚に伴って、としぶしぶの同居なら分かるんだけど。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    つんでれ上司いいですねーー。
    気になってよんだらハマってしまいました。
    続きがはやくよみたいです。
    かっこいい。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    上司

    親再婚したら大変なことになってしまって。上司と兄妹そして同居なんてどうするの?仲良くなり過ぎないのかな。その先は?

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ちょっとエッチな展開になりそうな予感がするのは私だけでしょうか?お姫様抱っこも素敵です。ストーリー楽しみにしています

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ドキドキ

    正直、あまり絵は好きではないです。でも、設定が面白いので続きが気になるし、ドキドキが止まらない状態です!!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    暇つぶしに無料分だけ.......と思っていたんですが、意外と面白くて。お義兄さんが鼻血だすとこみたら余計面白くて2人の先が気になってしまってつい購入してまった笑

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー