みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(645ページ目)

  • 完結
  • 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 14,267件
評価5 16% 2,237
評価4 30% 4,229
評価3 37% 5,271
評価2 13% 1,857
評価1 5% 673
6,441 - 6,450件目/全10,790件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    義兄と義妹が気になる

    義兄と義妹だけど、会社では 上司と部下になって、恋人になり、上司の元カレなどあるので、みんなが幸せになるかも知れないと思っています。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    ありがちで・・・

    そして、全体的に展開が共感できない。。。漫画ではよくあるはなしなので、そもそもそれほど期待していない、、、でも、読み進んでも全然空想の世界でも面白いと思えない。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ハマってしまいました。

    無料のを読んでいるうちにハマってしまい、一気に課金してしまいました。
    三条課長、かっこいい〜。うちの職場にもこんな課長がいたらいいのになーって思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    なかなかに。

    なかなかあ。ありそうでない設定で楽しめます。
    イラストもきれいめなので読むのにもさほどストレスは感じません。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ツンデレ?

    ツンデレ?まだツンの部分しか読めてませんが…主人公の小動物っぽい感じが可愛いです。絵も可愛いので好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    すごい展開だな!

    母親の再婚相手が上司の父親とか
    気まずすぎ!
    てか、親もなんの説明もなく再婚に
    引っ越して自分勝手すぎるわ。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    無料ぶんのみ読みました。
    こうゆう芯のない女の子苦手です。
    でもふわふわして悪気ないからモテるんだろうな。でもモテすぎ。

    • 1
  8. 評価:2.000 2.0

    無力配信分の5話だけ読みました。
    話の展開がが無茶ありすぎてついていけません。
    えめあんまし好みではないかな。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    無料分を読んでいます。うーん、無料じゃないと読まないかも?課金するかどうかのギリギリラインです。主人公の幼さが目につきます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    気になって全話買ってしまいました。
    係長がだんだん変わっていくのが、かわいらしかった。
    今後の展開にも期待です。

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー