みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(627ページ目)
- 完結
- 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ありがちなんですが。
お話の設定としては、よくある話なんですが、それでもいいんです。
素敵な人がすごく近くにいて、好きにならないほうがどうかしてる。
私がその環境にいたってそうなるよ、と思ってしまうお話です。by ねこおっかぁ-
0
-
-
1.0
会社モノだけどメルヘンだね
主人公が小学生か!というくらい落ち着きがないし仕事出来なさそう。あれはよく入社できたな。
仕事ができるはずの係長も、ライバル?たちも、現実の世界には存在できない感じなのが、メルヘンとして読むならまぁ良いかなって思いますが、
だったら会社モノじゃなくてもいっかな?という感じです。by 睡眠不足のハウスキーパー-
1
-
-
4.0
絵のタッチがふわっとしていて可愛いです。ストーリーは設定からして面白くなるだろうなと思います。ただ女の子にまだいまいち魅力を感じません。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
感情移入しにくいな
ストーリーはもちろん漫画なのであり得ない設定ですが、一つ一つの話の流れに無理があって、会社員が登場人物なのに何だか中高生の漫画のような主人公達の言動や考え。。なかなか登場人物に感情移入できないです。
絵も、特に体が変なバランスだったり、気になってしまってなかなか集中できません。
大人な恋の話かと思ったら、中高生漫画だった、と言う感じです。作者が会社勤めした事ないのかな…?係長ってそんなに偉くないし…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
2人の
兄妹になったとはいえ、義理。2人がひかれあっていくところで、どうなるの➰とキュンキュンしながら読んでます。まだ途中ですが、楽しみです‼️
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ読み始めたばかりだけど、絵が可愛いし、よくあるパターンな感じだけどこれから先の展開が待ち遠しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ
途中マデしか読んでいないのですが、どんな展開になっていくのか。正直なヒロインには好感が持てますが。女性の気持ちをもてあそぶようなキャラクターは好きではありません。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まあまあ
先が見えてしまう、読めてしまう作品でした。
ごめんなさい。
私には向いていなかったようです。
もう少し、現実離れするか、現実に寄り添うか、どちらかに傾くとよかったです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
上司がいきなり家族になるなんて!怖い上司でも家では頼れる素敵なかっこいいお兄ちゃん。少しずつ恋愛もまじり変化していってる様子にはやくくっついてほしいジレンマも感じながら読んでいるところです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
恋に家族に、、、
いろんな愛が溢れてる!!
家族としての愛や、恋愛として愛を感じます。切なくって、いろんな形で愛することが素晴らしいっておもえます!by 匿名希望-
0
-
