みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(626ページ目)

  • 完結
  • 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 14,267件
評価5 16% 2,237
評価4 30% 4,229
評価3 37% 5,271
評価2 13% 1,857
評価1 5% 673

気になるワードのレビューを読む

6,251 - 6,260件目/全14,267件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    女の子

    絵がもう少しかわいければ続けて読みたくなるかもしれない!美男美女のタイプもあるかもしれないけれど、自分は絵でやめてしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    初めは無料だから読み始めましたが、イマイチだなーなんて思ってたのですが、お互いが自分の気持ちに気付き始めてからどんどんハマっいきました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    よくある

    ネタバレ レビューを表示する

    上司と部下の話ではありますが親の再婚で兄妹にそして同居もまぁまぁよくある話。イケメン上司なのにちょっと胸が触っただけでそうなるってあんまり想像つかないというかこんなに余裕ないものなのかと…疑問にも思います

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    職場恋愛だけならよくあるけど、さらには義兄となると、いや義兄だからこそ意識するし好きになるのかな。
    恋愛に関しては不器用そうな係長だなー

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    安定の設定

    上司が急に兄になるなんて!意識しちゃうよね。王道の設定、しかもイケメンで羨ましすぎる!現実に有り得ないからニヤニヤしながら読んでます(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    ザ!!!オフィスラブという感じでよかったです。
    初々しいもどかしい感じがドキドキきゅんきゅんしました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    普通

    なんだかじれったい感じで、二人の関係はどうなるのか、にきはなるけど別にどきどきしない。もう少し主人公がかわいかったらなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    今後の展開に期待

    なんとなく読み始めたところです。
    あまり絵も好みではないですが、暇つぶしに読むには、今後の展開に興味あり。義兄妹になった上司と恋が発展するのか、もう少し読んでみよう!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    上司好き、怖い人が甘々になる系好きにとっては、とても良かったです。
    こんな彼氏がほしい!
    見た目はタイプではないですが笑

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    ちょっと、絵柄が幼いので、OL?
    ってカンジですが設定や展開は楽しいおはなしです。
    もう少しハラハラドキドキが多くてもいいかな~(笑)

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー