みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(624ページ目)
- 完結
- 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
読み始め
なんとなく無料配信分読み始めました。上司がかっこいいし優しくていいです!主人公も可愛らしくて今後どう発展していくのか楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
気になったので無料分だけ読んでみました。三条係長がとってもカッコイイ…絵も綺麗で読みやすかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
まだ無料分しか読めて無いけど、とってもとってもとっても面白い!初々しい主人公とイケメン上司。羨ましい環境なのに、どこか笑えるし。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
笑いあり
あー、怖いよーてんま。
どうか傷つくまえに守ってあげてね。
あの車の事故なんだったんだろう…(・・;)次回が楽しみby 匿名希望-
0
-
-
3.0
いかにも漫画らしい設定。でも非現実すぎて、読むのは楽しいですよ。これから進めていきたいと思っています。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読めます
何となく設定がわかり始め毎日楽しく読ませていただいてます。
真面目な上司が今後どのように変化し表現してゆくのがとても楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュンキュンする
係長のカッコよさにただただキュンキュンします。
まだまだ波乱続きでしょうが…。
ひなはすごく純粋で、係長にも思ったことをはっきり伝える性格で、そんなひなだから過去の恋愛にトラウマのある係長も惹かれたのだろうけど、たまにうるささにイライラします。仕事で上司から怒られているのに口ごたえしすぎ…。笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
上司と兄妹になるなんて設定絶対にない!!!と冷めた目で読み始めたつもりが…無料分全部一気に読んでしまった…( ̄▽ ̄;)こんなお兄ちゃん欲しい…でも仕事中も家に帰ってからもドキドキしっぱなしになりそう(〃艸〃)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分をとりあえず読み終えて、係長の恋心が芽生え始めた?くらいなところなので続きを購入しようか迷ってます。
ひなちゃんと係長がどうやって結ばれるのか気になりますね~by 匿名希望-
0
-
-
4.0
話の展開が早いです
上司と部下の愛人関係の話は結構ありますが、なんと義理の兄弟になったとは、またそれからのテンポが実にいい!
by マメ犬-
0
-
