みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(623ページ目)
- 完結
- 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
あり得ない
正直、あり得ない偶然すぎて読んでもはまらないかなー、と思いましたが、そこは漫画!
意外と読み進めるうちに次々と読んでしまいました。いいお話です。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
私と上司
うーん ちょっと設定が 無理 なんかよくある話です これから 恋愛に発展するんだろうなと予想できる あとひとひねりほしい
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドキドキ
同じ会社の部下と上司が親の再婚でいきなり兄妹。ありえないストーリーですが…
イケメン上司と一緒に暮らしてたらホレちゃいますよね!
お互いに引かれていながらも兄妹だから踏み出せない感じがじれったいです。
まだ途中ですが、この先の展開が気になるので読み続けます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
上司の会社と家の顔のギャップがたまりません。
これから波乱の予感もあり…。
まだ、試し読み程度ですが、続きが楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
会社の上司が兄弟になるなんて。しかも秘密の同居。最初は衝突ばかりで、うまくいくのかドキドキでしたが。最後まで読み切りたい作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最近どうでしょう?
まさきさんの元カノの人格が、、、?!
両親はどこかへ行ったままだし、弟の存在も微妙?!でも、まさきさんがどんどんエロかっこよくなる姿はいいですよねー!
二人の仲はどんどん良くなっているから今後とんな展開をみせるのか?元カノと一波乱あるのか?期待!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
素敵な係長
読んでいくうちに三条係長がどんどん素敵に思えてきました。橋本の上司が兄から彼氏に早くなって欲しいです。
by 稚花-
0
-
-
4.0
どんどん近づいていく感じ
社内系の恋愛が好きで、よく読んでるけども、この話は身内になっていくのがまたまた面白くて、いつ恋に変わるのか楽しみ〜
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
オンとオフのギャップがすぎる〜
まさかの設定に戸惑いながらも、お互いの印象が変わっていく2人から目が離せません!弟くんの存在も、ちょっと笑えて面白い〜^ ^
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
読み始め
なんとなく無料配信分読み始めました。上司がかっこいいし優しくていいです!主人公も可愛らしくて今後どう発展していくのか楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
