みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(621ページ目)
- 完結
- 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
イライラ
まだ無料配信で途中まで読んでます。厳しい上司がいつの間にか恋愛相手にというのはよくある話ですよね。しかし、主人公の言動が幼稚でイライラして、きっと全話は読まないと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
キュンキュン
最初は、無料だしと思い読み始めてましたが読んでるうちにハマってしまい課金して一気に読みました。
ピュアなOLと、仕事熱心で女性と距離を置いていた上司が彼女と出会い変わっていく姿にキュンキュンしました。by うさ60-
0
-
-
3.0
少しずつポイントをためてようやく50話過ぎたと思ったら、50話まで無料になっていてショックでした。
ストーリーはオフィスラブに、親の再婚で義兄妹になり秘密の同居生活が始まる、という流れ。
ですが、社会人で親の再婚に振り回されるという設定が不自然で、絵もかわいらしいし、高校生の設定のほうがしっくりきたと思います。
社会人で、ちょっとムリヤリ感がありました。by ポパイポポ-
0
-
-
2.0
よくわからなかった
無料で読み始めましたが、なんだかだんだんよくわからなくなってきました。
設定もいまいち納得ができないし、単調なストーリーかなと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっと男がむかつきます。ドSというより自分にやってるだけなのではないのか、女としてはあんまり萌えがあると言うならばそうじゃない気がします。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
上司と部下でなく、先生と生徒くらいならよかったかなーと、それくらい子供っぽいヒロイン。下着姿で触れ合ってしまったけど、この子供に興奮するのか?と。。弟と三角関係とかなるんでしょうか?それなら少しは読みたいなと思いますが、今のところは皆無です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメン上司に守られるの最高です!
ダメ系女子をほっとけないイケメン上司。夢の様な会社環境ですね!w自分の気持ちに素直になれない胸キュンの展開大好きです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ途中までしか読んでいませんが、上司との関係がまさかの関係で、設定がおもしろすぎでした。続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
どっちだろぉ…
対照的な2人の男の人…。
私なら
どちらのを選ぶだろぉ?!
巻が進む事に、2人の意外な面が見えるのが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公が社会人の割には子供っぽいなーとおもいましたが係長の素敵な姿で帳消しですね。男性陣はみんな魅力的なので女の子がもう少し可愛くなると良いなと思います!
by 匿名希望-
0
-
