みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(618ページ目)
- 完結
- 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
どうなるの
三条係長とひなの恋の話しなのか?
2人が義兄妹になって係長は苦しんでいるのか?
ひなは係長に惹かれ始めてるのか?
まだ無料読みの途中ですが
どうなるのでしょう?by 匿名希望-
0
-
-
2.0
色々となし。
途中まで読んで、セクハラしてる上司に注意できないってのもナシだし、助けるにしても抱き抱えるってのもナシだし、親が再婚ってのはいいけど、20歳過ぎて社会人の男女の子供と同居させようってのもナシ。
買いたい、続きを読もうとは思えませんでした。by 腹黒ぱんだ-
0
-
-
4.0
気が、、
こんな上司が家にも会社にも
いたら気が休まらない!
って思うくらい、好みです
羨ましい(^^)どーゆー最後に
なるんだろby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ感が伝わって
突然上司がお兄さん!純粋なひなちゃんのドキドキ感が伝わって、係長のちょっとした仕草がかわいくて丁寧に描かれている作品だと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん。。
絵は綺麗ですが、一話が短い上に、展開が遅く、若干イライラします。個人的には、天満さん(名前も大阪っぽい)のキャラは嫌いではないです。
by MAME-
0
-
-
4.0
イラストが好きです。読んでて楽しいので次も気になってどんどん進んじゃいます。上司がかっこよくて目の保養になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
普通に面白いけど、今のところ読むのを中断中です。
ひなちゃんの恋が実ったことに満足してしまった。
結婚出来るのかは凄く気になりますが、ちょっと読むのはちょっと考えます。by ちびキラ-
0
-
-
5.0
ドジな子かわいいよ。
係長は何でも出来てすごい人、その人がどうなって行くのか楽しみながら読んでます。まだ6話しか読んでいないけど。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵があまり好きではない。係長に若々しさが何もない。主人公が幼すぎる。
三条くんの性格の悪さにひいた。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
設定は昔からあるあるの親の再婚、連れ子同士の恋愛。
絵は高校生?と思うくらい主人公が幼く見える。by 匿名希望-
0
-
