みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(617ページ目)

  • 完結
  • 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 14,266件
評価5 16% 2,237
評価4 30% 4,229
評価3 37% 5,270
評価2 13% 1,857
評価1 5% 673

気になるワードのレビューを読む

6,161 - 6,170件目/全14,266件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    上司

    ネタバレ レビューを表示する

    上司のおとうとくんへのブラコン加減が凄すぎる。こんな兄弟いるのかな?普段から忙しい人ならそんなに弟とコミュニケーションもとれないような気がするけど気にしない、、、

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    なかなか

    おもしろい設定で楽しいです。係長が、意外とウブだし、両親の飛んだ感じも面白い。弟くんも含めてどうなるのか、展開が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    係長の心の動きと、主人公の気持ちの変化、そこに入ってくる不動産屋さんの男の子の関係がいい。今後の展開が楽しみ。

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:2.000 2.0

    昭和感?

    無料分多かったので無料分だけ読みました。絵柄もストーリーも展開も昭和ぽい……。えがきかたもラブコメなのかな?でもドタバタしすぎて、展開も絵も雑に感じる………。
    上司はカッコいいですが、うっとりする暇もなくドタバタ展開になる感じで、自分は合いませんでした。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ひなちゃんと義兄三条さんどうなる?

    ネタバレ レビューを表示する

    やはり、ひなちゃんの事、好きなの お兄さん?って感じですね義兄が、鬼の上司とか
    ひなちゃんにしたら、困りますが、
    何となく、恋の予感 お互い、知らず知らずの間に芽生えますね
    この先が気になります

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    真面目な堅物上司。でも実は、笑顔が可愛い優しい大人の男性。このギャップだけでも、ドキドキしてしまう。好きになっちゃうなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    恋愛ゲームにありそう

    都会のOLに憧れている田舎の女子です。普段恋愛ゲームも結構かけもちでしているのでタイトルに興味を持ち読み始めましたが、胸キュンポイントがわたしには分からない…。チョイS上司の設定は好みなんですが、同棲しているわりには家で何もないの⁇ってもの足りませんでした。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    上司…

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトル通りの展開で、別にハラハラドキドキはしません。上司は、上司って感じです。正統派な男性ですので、安心して読める。主人公の女の子は、あまり可愛くないので残念。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    特に何も…

    無料話9話まで読んだ感想です。ストーリーは良くある感じの訳あり上司と部下。そもそも設定が親同士の再婚で上司と部下が兄妹になるのに無理が有る。一体、親同士幾つなの?主人公のキャラクターが余りにも幼く全然社会人らしくないです。同僚の関西人も何だか違和感。ストーリーもー食いつき所もなく、絵も私の好きなタイプではなかったので、この先も読みたいと感じませんでした。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    いいと思う!

    ネタバレ レビューを表示する

    同じ会社の上司が、お兄さんになるとか…あまりないと思うけど、守られてる感じがなんだかたまらないです。
    もっと話が早く進むといいなーと思うけど。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー