みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(608ページ目)

  • 完結
  • 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 14,268件
評価5 16% 2,237
評価4 30% 4,230
評価3 37% 5,271
評価2 13% 1,857
評価1 5% 673

気になるワードのレビューを読む

6,071 - 6,080件目/全14,268件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    う~~ん

    年齢設定が何歳かわかりませんが、
    働いてるおとながいつまでも
    実家にいるのはおかしいし、
    出ていくと言いつつも主人公が
    出ていかないなら、上司である男の
    ほうが、すぐにアパートを借りるべきと
    思うのがおかしいんでしょうか??
    そこから疑問に感じてしまうので、
    読んでて何で??と常に思ってしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    なかなかないかな

    今どき、セクハラじじいに媚びうる係長って無しだと思うのは、私だけだろうか?それで仕事の鬼的扱いには、無理があるなあ。と思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    よくある?

    設定は良くあるようなものですが、ひなちゃんのほわ〜っとした感じが良かったです。ひなと係長、そして天満さん??…どうなっていくのか楽しみです。係長がんばれ。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ストーリーが良いです

    主人公の女性が綺麗なのかスタイルが良い設定なのかイマイチ判りませんが、羨ましいくらいモテるのが羨ましいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    あり得ない

    学生のころに読んでいた少女マンガがおもしろいなぁと思ってる私にとっては、展開かありえなさすぎてついていけませんでした。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    嫌っていたはずなのに、一緒にいる時間が増えると好きになっていくものかな?相手のことがわかって、もっとしりたくなって。。恋っていいなー

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    職場の上司がある日突然家族になる、なんてありえません。でも、係長は優しい人だし、絵が可愛くて主人公の純粋無垢な感じがいいので、幸せになって欲しいなとの思いで読んでます。

    両親はどんな反応するのでしょうね。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    世間知らずのひなちゃんのピュアな部分とクールで大人の三条課長がゆっくり関係を深めて行くストーリーにどハマりしました〜まだ途中なのですが、ゆっくり楽しみながら読み進めたいと思います。

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    素敵な上司

    素敵な上司と出来の悪い可愛い部下、よくあるストーリーですが、絵の綺麗さも上乗せで、なんとか
    うまく相思相愛になってほしいと願いながら読んでいます。
    今後の展開も楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    こんな上司がいたらホイホイついて行きます。
    現実逃避したい方はおすすめしたい作品です笑笑
    現実逃避できました

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー