みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(607ページ目)
- 完結
- 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
上司と兄弟になってしまうとは、、絶対に嫌だしこんなにかっこいいなら意識してしまうに決まってるー
ついてるねby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヒロインの素朴な可愛さにハマっています。
係長の不器用さや三角関係の行方も気になり、毎日楽しく拝見してます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
止まらない!
係長がどんどん変わっていく様子にキュンキュンします!何気なく読みはじめて、夜更かしをしまくって最新話まで一気に読んでしまいました!続きがとても気になるお話の一つです☆
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
読み始めたばかりです。
内緒ってなんだろーと読んでると、再婚相手の子どもだったとは。
それから、この先どうなっていくのか気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まさかの
同じ会社の上司がまさかの!バレないよーに過ごすのもドキドキです。そして、お互い惹かれ合うのですか、なこなかラブにならないのがもどかしい
by すーらん-
0
-
-
4.0
母親の再婚相手が上司の父親なんて。
しかも成人した社会人なのに実家でで同居はないでしょう⁈
好きになってしまうのは必然でしょう。by みずみさ-
0
-
-
3.0
なかなか面白いストーリでついつい読んでしまいます。三条とひなちゃんに進展が気になり無料分読み終わっちゃったからその先読もうかな?
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん…。
話は上司と部下の恋愛ですが、主人公があまりに幼稚でドジなので、ほんとに社会人なの?!と思ってしまいました。
これが高校生と先生のシチュエーションならまだ受け入れられるのですが…。
3話目でギブアップしてしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
作品名と表紙の絵が気に入り読み始めました。そしてハマりました!係長がクールでかっこよすぎます。こんなかっこいい上司がいたら仕事も楽しいだろうな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
少女まんがのあるあるシチュエーション❗親の再婚相手の子供が知り合い。子供っぽい主人公にイライラするけど。続きが気になる…
by 匿名希望-
0
-
