みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(606ページ目)

  • 完結
  • 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 14,268件
評価5 16% 2,237
評価4 30% 4,230
評価3 37% 5,271
評価2 13% 1,857
評価1 5% 673

気になるワードのレビューを読む

6,051 - 6,060件目/全14,268件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    三条部長との生活で、複雑な思いを抱えながらも健気に前を向いて生きる主人公がかわいい。日々の生活が丁寧に描かれているので、とても感情移入しやすい。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    素敵〜

    三条係長が最高!仕事が出来て、家事も出来る。しかも超優しい〜主人公がここまでモテる理由はあまり理解出来ないけど…可愛いけど、やきもきする抜け具合。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    上司だった彼が実は、、という設定にドキドキします。ストーリーの展開がもちょうど良いです。ドラマ化して欲しいです。

    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    無料なので読み始めました。主人公も冴えない顔、相手の男性もかっこよくないので、魅力を感じない。ストーリーは悪くないのにもったいない

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ピュアです!

    ネタバレ レビューを表示する

    はじめは無料だし、という軽い気持ちで読み進めていましたが、
    動き出してきた50話以降がやっと進展!という気持ちもありどんどん読んでます!
    ピュアなひなちゃんも、読み進めてきて素直だしいい子だな、とハマってます。
    何より係長が素敵。真面目で鈍感、そして家族を大切に想うところがいい人すぎて、心あったまります♪
    二人を応援したい!!

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    うーん…

    まだ途中までしか読めていませんが、ヒロインがあまりかわいくないなぁと…;
    今後の変化を楽しみに読んでいきたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    定番の

    ネタバレ レビューを表示する

    定番の上司と一緒に住む物語ですが、やっぱり女性も上司もお互いに惹かれるんですなぁ。。何故だろう。家にいると普段の姿がみれていいから?

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    無料お試しに釣られて読んでみました。
    ベタな展開ですが、漫画の世界だからこれくらいベタな方が楽しいですね!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    だんだんはまる

    ありそうな話かなとは思います。主人公と課長のやりとりがもどかしく…どんどんはまって行きました!続きが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ひなちゃんの初々しい、一生懸命さにキュンとする三条さんの気持ちがわかります。

    多くはひなちゃん目線で読んでいるのですが、時々三条さん目線で読んでいる自分がいて、どちらも楽しめます。

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー