みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(603ページ目)
- 完結
- 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
うーん…
まず、主人公の女性の精神年齢?が幼稚すぎて…社会に出て仕事してる大人ですよね…?漫画としての設定だとしても、ちょっとイライラしました。内容も昔似たようなのを読んだ気がして、先が読めました。1話も完読できませんでした。
by 匿名希望-
5
-
-
3.0
じれったい
すきなのに意識してるのに何にもしなくて、上司命令っていってるが本当は好きで仕方ない行動がじれったい感じ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
三条さんが怖い…
私も同じ思いです…
係長と橋本の気持ちが届きそうで届かない、その繰り返しで少ししんどいですね。
この先を読むかは迷いますね…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
色々と設定に???って感じです。
とりあえずこの上司いくつだろう?からはじまり、なんだ?この両親、
この主人公仕事も家事もできないのに文句だけはいっちょまえ、
口の悪い弟、何故か関西弁のもう一人の上司、、、まあコミックだし、
あんまり感情移入できないので、サクサク読もうかなって思います。by tomekichi15-
0
-
-
2.0
絵が…なんというかお粗末な感じで、ヒロインも可愛くない(・_・;
お話の背景も何もないまま上司からのセクハラシーンから入ってそのあとの展開も唐突続きで骨組みだけ並べている感じでした。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
主人公のひなちゃんが純粋で一途で可愛いです!自分とは正反対のふわふわ系女子憧れます(笑)長いので続きが楽しみです
by かんかーん-
0
-
-
5.0
親の再婚相手の子供同士が知り合いって現実にもありそうでワクワク。
それが恋愛感情になるのは簡単だと思う。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料分を読みました。初めの展開が漫画らしい無理さを残しつつテンポ良くアレコレ進んでいくのですがちょっと現実味がなくて違和感を持ったまま読んでしまうかな。続きは読もうとあまり思えない作品でした。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
私は、圧倒的に天満さんじゃなくて、三条係長派です。関西弁、キライじゃないけど、ちょっとノリがきつすぎます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なさそうで、ありそうな⁈
私がオフィスラブの話に憧れているのか、こういった上司と部下のようなラブストーリーが大好きなんです。by 匿名希望-
0
-
