みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(602ページ目)

  • 完結
  • 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 14,268件
評価5 16% 2,237
評価4 30% 4,230
評価3 37% 5,271
評価2 13% 1,857
評価1 5% 673

気になるワードのレビューを読む

6,011 - 6,020件目/全14,268件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    突然、上司が兄妹なんて。そして、段々と気になり出してり。でも、ズット一緒にいると好きになるよね。まだ、読んでる最中なので、楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    無料分だけで十分

    設定はあるかなーとは思うけど、続きが気になるほど面白いとは思えず、無料分だけ読んだら購入はしないなと思います。絵は男性はカッコイイけど主人公は可愛いくないのでもう少し可愛いかったらなぁと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    なし

    なかなかおもろいストーリー。展開早めで楽しみ

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    内緒の事情。

    ネタバレ レビューを表示する

    上司と義理の兄弟になるなんて展開は想像しなかった!おもしろーい!けど、なかなか進展はなさそうな2人。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分を読み進めていますが、あまり話が進まないです。
    同じ事を繰り返しているというか…課長となにかある、ライバル出てくる、怪しまれる。
    また、課長となにかある、ライバル出てくる…みたいな。
    あー、またかー。感が強いです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    絵が綺麗なので途中まで読みました。
    登場人物はとにかく綺麗なお顔立ちしてます。ストーリーも面白くて、ピュアな感じ。
    続きも楽しみにしてます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    副業の内容が濃いから、このまま互い惹かれあっていくんじゃないの??と思いながら読んでます笑。でもやっぱりイケメンだったら当たり前に彼女がいて、その人にお願いするのが妥当な気もしますが、そこはやはり漫画ですね!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    今、18話読んだ所だけど

    ネタバレ レビューを表示する

    天満が他の部署の責任者のクセに チャラチャラ現れて邪魔過ぎる!仕事しに来てないんかい!って感じで 他の女性社員からブーイングが出るのは当然!主人公はオロオロ流されるだけ。ふってしまえ!って思うけど男性の免疫がないだけに為すすべがない。天満はあのエロい元カノ年増女と一緒に左遷されてしまえ!って思った。係長とはそのうちどうにかなりそうだけど お母さんの再婚相手と養子縁組してしまうと 係長と結婚できなくなるよね。どうなるんだろう。

    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    常に怒鳴ってる

    主人公が幼すぎて、見ていられないレベルです。すぐ怒鳴ったり意味不明な言い訳したりで、面倒な女です。
    10話ちょっと無料で読みましたが、読むたび溜め息がでるのでもうやめようかなと思います。

    by 匿名希望
    • 3
  10. 評価:4.000 4.0

    仕事が出来てイケメンで堅物の三条係長と、ドジっ子のひなが少しずつ距離を縮めていく様がほのぼのします。
    ドジっ子だけどあまり嫌な感じがしないのは、作者の上手さかな。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー