みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(600ページ目)

  • 完結
  • 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 14,268件
評価5 16% 2,237
評価4 30% 4,230
評価3 37% 5,271
評価2 13% 1,857
評価1 5% 673

気になるワードのレビューを読む

5,991 - 6,000件目/全14,268件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    無料分をお試しで読みました。
    大人になってから兄弟ができて一緒に住むなんて絶対嫌だけど、係長とのやりとりが可愛らしかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    この先。

    読んでてなんとなくストーリーか読めるかなぁ。でもついつい読んでしまう作品です。ヒロインに親近感かわくからかな?

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    天満さん

    ネタバレ レビューを表示する

    天満さんみたいな人、いい!関西弁の男の人に惹かれる〜!かっこいいけど、怖い顔は何だったんだろ?ちょっとこわい

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    長いお話ですが、ついつい気になって最新話まで読み進めてしまいました。どういう終わり方なのか最後までしっかり読んでみたいと思う作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    現実には、母が娘に何も言わずに結婚して新婚旅行に行ったし、上司と義兄妹になる設定がありえないと思うけど、なんだかピュアな感じで良いです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    優しい係長

    優しくて面倒見がよくて真面目でちょっと天然?な係長、かっこいいです。なかなかあり得ない設定だけど、好きです。悪い男に騙されないで、優しい係長の胸に早く飛び込んでほしいです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    主人公は、社会人なのに子供みたいでちょっと苦手なタイプ。上司で同居人の課長が素敵なので続きを見てます。主人公の憧れ人は、かなりヤバイ人。あれって思った瞬間の気持ちを見て見ぬふりして、これ以上痛い目にあわないといいんだけど。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    設定がありえないけど、それがマンガですね、読めばとまらなくなります~。ひとついうなら主人公の顔の表現の幅が狭いかな~。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    血の繋がりのない他人でも、一つ屋根の下に暮らすと、やっぱり愛が芽生えちゃうのでしょうか…。お互い意識しつつも、素直になれなかったり気持ちに嘘をついたり。二人がどんな風に変化していくのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    設定が色々ありすぎる

    恋愛観ものでここまでキュンとすることない作品ははじめてですが、これから展開があるのかな?ひょんなことから同居というのはよくあるパターンですが。

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー