みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(599ページ目)
- 完結
- 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
私と上司の内緒の事情
まだ、少ししか読んでませんが、ありきたりの物語のような気もしますが、ついつい読んでしまう。主人公の女の子がかわいい。色んなひとに好かれるキャラですね。
お母さんの再婚で急に兄弟ができて、それも会社の鬼上司で。これは面白くなりそうですよ。会社のもう1人のイケメンさんも狙っているみたいなので。これからどうなっていくのかな?
もしかして、弟くんにも好かれる?
四角関係?ライバルもいるし、楽しみです!by マミムメみかん-
1
-
-
4.0
みんなに内緒の義兄妹
まさか会社の上司と義理の兄妹になるなんて!というお話で、もちろん会社のみんなには内緒。イケメンの三条係長がゆっくりとひなちゃんを意識するようになってきて…。まだ途中なので、2人が両想いになればいいなぁと思いながら読んでます。
by ライラック⭐️-
0
-
-
3.0
まあまあ
よくある設定だけど、学生ではなく大人バージョン。なかなか話が進まないからモヤっとするけど、続きが気になる。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
うーん。
がんばって少し読み進めたけど、主人公が幼稚すぎて、テンパったり怒るポイントが浅すぎて、無理でした。。
内容が入ってこない。。by 匿名希望-
1
-
-
2.0
上司からグイグイ来られたら引くね。
設定がありふれてるけど、無料分だけは見ちゃいました。
面白い?読んでみてねー。by チィース-
0
-
-
4.0
三条係長のキャラがサイコー!
クールだけど優しくて、その描写が絶妙!
こんな男の人がホントにいたらいいのに…。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
上司
上司の両親とまさか再婚して兄妹になるとは、思ってもなかったと思う、それも苦手な上司と、でも同じ屋根の下に住むと通じ合うものがあるんかな
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
会社の上司が親同士の結婚でお兄さんになるなんて、現実ではありえない話だけど、でも主人公の純粋で一途な感じがとても好感を持てました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
係長がどんどん変わっていくのが面白いですね。二人は無事にゴールインするのでしょうか。兄妹関係で幸せになれるのでしょうか。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
主人公が
可愛くないなー。上司にいちいちケンカごしだし。そんなに、気に入らないこと起こってないとおもうけどな。そもそも、親の再婚で血はつながらなくても兄弟になっての同郷なんだから、隠さなくてもいいと思う。まぁそんなこと言ったら、このマンガの始まらないか(笑)
by HARA5-
0
-
