みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(596ページ目)
- 完結
- 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵は可愛らしくほのぼのとしている印象。ただ、社会人の恋愛っぽくはないかも。話の内容も幼いのか天然なのか、話が微妙。無料分だけで満足しました。
by 匿名希望-
2
-
-
2.0
なんとなく先が読める内容だけど、無料分だけでも読んでます。始まりのほうはもう少し分かりにくい内容の方が好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメン上司が二人もいて、こんな職場だったら楽しそう!しかし、お姫様抱っこで酔いを冷ましてきます。は、アリなのか?!端からみたら・・・される方はうれしいけど。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
係長カッコいいですね、心配なのに素直になるないところとか。ひなちゃんも周りにひとに愛されていて、羨ましいです。ハッピーエンドになって欲しいなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドキドキ
うーむ続きが気になって仕方ない!
この先どぉなるんだ!
あの2人の結末みどこや!
やるのかやらないのかも気になりすぎー!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
う〜ん、上司と突然異母兄弟って、設定が少し強引過ぎる様な…
絵はキレイで好きだけど、こんな展開になるかな。続きが気になるけど、購入してまでは…って感じです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな展開あるんですね!
素敵です!
お兄ちゃんって呼べる存在が憧れる存在だったなんてとなりますね!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっと絵も内容も幼い感じがしますが、無料なので読んでます。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
好きです
ひとつ屋根の下で上司と生活...
主人公のちょっとどんくさい感じもかわいいです。
今後の展開が気になります。by 梅干しの種-
0
-
-
1.0
主人公が幼すぎ
主人公は幼すぎて、読んでて悲しくなります。係長に見下されるような口調で注意ばかり受けて、嫌じゃないのですかね?
私はあんな上司、ダメだなあ。
そのくせ何かの折に係長にときめいたりする気持ちがわかりません。
世の働く女性たちはもっと賢いと思います。by 匿名希望-
15
-
