みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(595ページ目)
- 完結
- 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
どうも
どうもテンポが良くなーい。
何を考えてるのかよくわからない人たちばっかりで、ストーリーもよくわからない。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
ふむ
おすすめ作品のなかに出てきたので、読んでみました。
イラストがとってもかわいくて好みなので、それだけで良かった!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
わ〜お
この関係って嫌だ〜〜〜自分だったらね
でも、おもしろーい!
主人公との色々な温度差が噛み合っていくと……?
あ〜〜ん早く先が読みたぁ〜いby shige-yan-
0
-
-
3.0
好きです
イケメンだけどまじめでどこかとっつきにくい直属の上司と、母親の再婚により突然、義兄妹になってしまう主人公。
よくあるパターンの物語ですが、主人公の性格が可愛いのと、イケメン上司が堅物のくせに、ヒロイン相手に、ところどころで心乱れる感じが好きです。
こういう真面目キャラな男性に溺愛されるのって、見てて胸がキュンとなります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読んでて楽しい
絵も可愛ければ、主人公もほんわか癒し系で、描写も安定感のあるときめきが続きます。
びっくりする展開はないですが、楽しい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ途中ですが、まぁまぁ面白いかな!なかなか進展しなくてもやもやしますが。。最後は幸せになってくれると思うので楽しみに読みます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
上司ってだけで
上司と、、、わくわくするのに、ほかのメンズも参戦して、次回以降に期待が高まります!クールな上司の表情がこれからどう変わるのか楽しみです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かなり真面目過ぎる上司もちょっと....
適当な上司に比べればましなのかも知れない。
弟は尺にさわるなぁ💧
母親も自由過ぎてちょっと。
私だったら即引っ越してるね💦by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが楽しみです
ありがちな感じのストーリーかなって思ってよんでいますが、
気がついたらどんどん読んでいました。笑
上司ってところが個人的にツボです。笑by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵が微妙
絵があんまり好きになれない。
ストーリーは、読み進めていけば面白くなるのかなって期待もあるけど、とりあえず無料分だけ読もうと思います。by 匿名希望-
1
-
