みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(593ページ目)
- 完結
- 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
まじめかっ!
課長の真面目さにステキ♥と思う反面、真面目すぎて笑う(笑)
聖人君子じゃないっていってるけど、近いよねぇよぇ〜(笑)
橋本ちゃんの女子っぽいかんじ!現実にもこんなこいるよねぇ〜っておもう!!!(笑)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
三条係長の優しさとか色々悶々としてる姿がなんかキュンときます。ひなちゃんも明るくてまっすぐで可愛い。二人ともうぶな感じで読んでるこっちがそわそわしてしまいます。なんかなごむなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
あんまり
主人公の子供っぽさが好きになれず、係長の不器用さも不自然すぎて、全然話が面白くてなかったです。無料だから暇つぶしに読んだ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
係長!!
上司の係長はしっかり者でまじめ?な感じですが、とても優しいんだなぁと思いました。早く続きをみたいです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こういう人好き!
弟がちょっと邪魔かな(笑)。あと急に兄弟になるって…。でもこんな上司に憧れる!そして素直に感じてるのもかわいい。早く次が読みたい!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
幼稚くさい?
読めば読む程にんーってなりました。係長は大人に見えるのですが、主人公が学生っぽく見えてしまいます。だから内容があまり入ってこないのかな?
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
上司!
お兄ちゃんといいながら上司でしょ。
大丈夫?とおもいきやいいシチュエーション。憧れます。どこまで深入りかな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ
なんとなく無料で読みはじめて…ハマりました。
いい大人が初々しくて、ドキドキします。
上司とこんな恋ができたら、仕事も楽しいんだろうな…。
羨ましいです。この先も楽しみです。by みさ0121-
0
-
-
4.0
初々しい!
ひなちゃんが初々しくて可愛いです。
そして課長のような上司と同居するような人生のハプニングが私にも欲しいです!!笑
マンガだからこそ楽しめる内容ですし、私は大好きな設定です(^^)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
現実問題、上司が家に帰ったら居るとかあり得ないσ(^_^;)ハイスペックなイケメンなら別なのかなぁー、、、
by 匿名希望-
0
-
