みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(592ページ目)
- 完結
- 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
実際にはあり得ないような結婚による子供の同居になっている。普通ならいい大人になってるんだから一人暮らししろよ!という感じですね
by アストロン-
0
-
-
4.0
素敵!
上司と部下のカップルって憧れですよね。胸キュンストーリーでほんとおすすめです。恋愛したいときに読みたいかも
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とまらない
ツンデレな感じがなんとも言えず、次々と読み進めてしまいます。できる上司と普通の女の子のラブストーリーかな?
by なかざ-
0
-
-
3.0
なかなか進まない関係に
なかなか進まない関係にモヤモヤしながらも続きがすごく気になる作品です。お互い全く気にならないところからどうやって関係が進んでいくのか想像つかない所が面白いと思います
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
わかりやすい
絵は可愛いけど、細かいところが分かりにくいというか
表情の違いが読みづらい感じが^^;
ストーリーは先が想像しやすい展開かな…
読みやすいけど、びっくりするような展開が好きな方にはお勧めしません。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ひみつの関係。ドキドキする、、
じれったい、切ない、ドキドキがゆっくりと繰り返されて、どんどん読んでしまいます。早く続きが読みたい。。係長とどうなるんだろう。。(//∇//)
by あぶらかたぶらりん-
0
-
-
3.0
天満の軽さが気になる
係長と天満の関係が気になり、さらに天満の軽さがちょっと苦手だけど、主人公の2人がどう恋愛に発展していくのか気になって毎日無料で読んでいます。
どちらにしても裏がある人は苦手なので、早く主人公の2人がくっついてくれたらなーと思います^ ^by 匿名希望-
0
-
-
4.0
鬼みたいなイケメン上司と一緒に住むことになって少しずつ惹かれていくっていうのは、よくある感じではあるけど、なぜかどんどん引き込まれて読み進めてしまった。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
笑顔にキュン❤️
係長の笑顔にキュンとします。
つづきどうなるのかな。。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
上司と部下の関係
一つ屋根の下で過ごすことになった上司と部下。2人っきりではないけど、普段見ない姿に萌えたり、周りの人の目を気にしたりっていう、ちょっと憧れるシチュエーションでした!
by 匿名希望-
0
-
