みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(590ページ目)
- 完結
- 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
気になるー
絵はあまり好みじゃないけど、お話が面白い!絶対に惹かれていくんだろうなと分かりつつも何か読んでしまう!50話も無料で読めたのがお得でした
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
読みはじめて、なかなか進展がないし、ん~微妙??と思いながら無料分読んでしまい…ちょっと良い感じになってきちゃってるし続きを読もうか悩んでます(^^;
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんなこと絶対ありえないと思って読んでいましたが、気付いたらこれはこれで楽しく読んでいる自分がいます。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ごめんなさい。
女の子の方も男の人の方もちょっとイラッとしますね。
仕事ですよね?ないわーってなってからは続きは読んでないです。
ごめんなさい。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
あまりにも出来過ぎな話なのに、何か気にかかっています。
主人公の感じがかわいい。
毎日無料分を読み終わっても、もしかしたら読んじゃうかもしれない作品のひとつになるかもしれない、、、と思い始めています。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもろい
おもしろいです!
上司とできちゃうんですよねー
わりとあるパターンですが、設定はちょっぴり変わってる。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
係長が👌
ウブで真面目な係長がいいです。設定はよくありそうな感じですがついつい読んでしまいます。たまにギャグっぽい描写も面白い!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いんだけど。
ひなちゃんのボケぶりと、係長の真面目さが、面白い所なんだけど、進むのがものすごーく遅くって、少しイライラするかなぁー
他にも似たような本買ってるので、無料だ版だけにしないと、お金持たないから。
それにかなり、ゆっくり進みそうだしね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料
毎日、1話ずつの無料で読まさせていただいです
上司がいいですね!まだ読み始めなのでこれから楽しみですby おるちゃん-
0
-
-
3.0
ありがちですが
ストーリー的にはありがち。でも、女の子がかわゆい。係長も案外いい人だし、この先、展開が楽しみですが、弟くんがどう動くのか、親御さんたちの身勝手さにこれからもどう振り回されるのか、怖いもの見たさ的な印象です。次読むのが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
