みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(587ページ目)
- 完結
- 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
設定が....
仕事の上司と、親の再婚で兄弟になるっていう斬新な設定だなぁとおもいます。
年齢とかツッコミどころがあって、いまいち内容が入ってきません。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵と主人公が可愛い!
けど、まだ初めの方で無料で読めているからいいけど、この先120話以上課金するか悩む。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
じれったいけど気になります
この設定で恋愛が発展したら結婚できるの?と、つい調べてしまいました。
いい大人なのに、なかなか前に進まない…じれったいけど、気になる作品です。by 畑のルビー-
0
-
-
4.0
不動産屋さんとの本当の関係を知ったら、課長はどんな気持ちになっちゃうんだろう。もう自分の気持ちにブレーキがかかんなくなってしまうのかな〜2人の関係がもっともっと進展してほしい
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料試し読みで読み始めました。続きは気になるけど、課金はせず結末だけ知れれば...いう感じです。
どんくさい主人公にちょっとイライラしてしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ最初の方であんまり面白さがわかりません。課長とひなちゃんが恋人になるんだろうな~とは思っていますが…
面白さがよくわからないので、毎日無料のも読んだり読まなかったりで。
でも他の方のレビュー読んで、この先が面白くなることを期待して、とりあえず毎日無料までは読んでみようかなと思ってます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
恋愛が始まる予感。。上司と部下なんてありきたりな話だし、上司のSっぽい所も、ありきたりだけど。無料だしついつい読み進めてしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほのぼの系
楽しく読めます。三条さんの主人公に対してのアプローチがいくら自由な会社でもありえないって思いました。早く係長と幸せになってほしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
歯痒い!
社会人になって、そういう状況になる方が無理がある気がするし、色々歯痒さがあったりでモヤモヤするけど、もう少し読んでみたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あと
もう少しでもっとカッコよくて、可愛い2人になると思いながら読みました。男性は前髪下ろしている方が断然良いです。
by 匿名希望-
0
-
