みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(587ページ目)

  • 完結
  • 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 14,268件
評価5 16% 2,237
評価4 30% 4,230
評価3 37% 5,271
評価2 13% 1,857
評価1 5% 673

気になるワードのレビューを読む

5,861 - 5,870件目/全14,268件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    設定が....

    ネタバレ レビューを表示する

    仕事の上司と、親の再婚で兄弟になるっていう斬新な設定だなぁとおもいます。
    年齢とかツッコミどころがあって、いまいち内容が入ってきません。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    絵と主人公が可愛い!


    けど、まだ初めの方で無料で読めているからいいけど、この先120話以上課金するか悩む。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    じれったいけど気になります

    この設定で恋愛が発展したら結婚できるの?と、つい調べてしまいました。
    いい大人なのに、なかなか前に進まない…じれったいけど、気になる作品です。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    不動産屋さんとの本当の関係を知ったら、課長はどんな気持ちになっちゃうんだろう。もう自分の気持ちにブレーキがかかんなくなってしまうのかな〜2人の関係がもっともっと進展してほしい

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    無料試し読みで読み始めました。続きは気になるけど、課金はせず結末だけ知れれば...いう感じです。
    どんくさい主人公にちょっとイライラしてしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    まだ最初の方であんまり面白さがわかりません。課長とひなちゃんが恋人になるんだろうな~とは思っていますが…
    面白さがよくわからないので、毎日無料のも読んだり読まなかったりで。
    でも他の方のレビュー読んで、この先が面白くなることを期待して、とりあえず毎日無料までは読んでみようかなと思ってます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    恋愛が始まる予感。。上司と部下なんてありきたりな話だし、上司のSっぽい所も、ありきたりだけど。無料だしついつい読み進めてしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ほのぼの系

    楽しく読めます。三条さんの主人公に対してのアプローチがいくら自由な会社でもありえないって思いました。早く係長と幸せになってほしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    歯痒い!

    社会人になって、そういう状況になる方が無理がある気がするし、色々歯痒さがあったりでモヤモヤするけど、もう少し読んでみたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    あと

    もう少しでもっとカッコよくて、可愛い2人になると思いながら読みました。男性は前髪下ろしている方が断然良いです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー