みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(585ページ目)

  • 完結
  • 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 14,268件
評価5 16% 2,237
評価4 30% 4,230
評価3 37% 5,271
評価2 13% 1,857
評価1 5% 673

気になるワードのレビューを読む

5,841 - 5,850件目/全14,268件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    なかなか進展しないのでヤキモキします。
    ひなちゃんがピュアなのか、鈍感なのか…
    まだ途中なので早く最後まで読んでスッキリしたいです!

    by kia1126
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    主人公が受け入れられない

    ネタバレ レビューを表示する

    親同士の再婚で、直属の上司と一つ屋根の下に住む...まぁマンガだから...ね。
    でも、いい年で稼いでるのに、2人とも新婚の親と一緒に住むの?別々にアパート借りてもよくないか?って思ってしまう。

    そして、主人公が受け入れられませんでした。社会人にしては、幼稚すぎて...。

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    うーん

    設定がありきたりと思いました。でも、今後の展開がどうなっていくかは楽しみです。素敵なお兄さん、うらやましいな~

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ほんわかする漫画です

    絵が柔らかく、物語りが微笑ましいです。
    上司の心情が描かれていて、少しずつ変化していくのが面白いです。
    なにより主人公がほんわかするので、いつのまにかハマっていました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    会社の上司との恋。憧れます♡
    まだまだ序盤なので、関係は進展していませんが、これからのお話が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    んーーー。

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ、少ししか読んではいないのですが、絵がすこし、私のあまり好みの分野ではないようでなかなか読み進めることが出来ません。機会を見て、読んでみようかな。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    よい

    ネタバレ レビューを表示する

    絵はまあぼちぼちだけど、ふたりのアンバランスな感じがおもしろい。お互いに補い合ってるみたいなww鼻血出すとことかおもろかった

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    ひなは、性格が優柔不断すぎて無理
    他人に振り回されすぎで仕事中に関係ない事を考えすぎてミスをする。
    どこが魅力的なのか判らない

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    話が入ってこない

    係長とひなちゃんを見てると大人と子供みたいで、恋愛ものとして受け入れられない。
    全体で見てもひなちゃん一人が幼稚でどうしてこの子がこんなモテるんだろう?って感じです。
    係長を狙ってる女の人(係長狙いだけど、天満のセフレっていうね…)がよほど美人でお似合いですよ。
    ただひなちゃんへの詰め寄りが狂気じみてて恐い。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    普通かな

    あんまり普段みる感じの絵ではなかったですがストーリーは普通におもしろいかなあー?とおもいます( ´∀`)

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー