みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(583ページ目)
- 完結
- 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
途中で断念
ヒロイン、憧れの天満さんに告白されてからの態度が天満さんにあまりに失礼で、う〜ん…となり…
義兄となった上司の帰りが遅くて眠れないくらいで、このまま気持ちがいくのかと思いきや、まだうじうじと…
絵柄は男性キャラは魅力的だと思いますが、何せヒロインのひながあまり可愛くないというか子供っぽすぎます。特に横顔が、鼻の凹凸がなさすぎて(頂点から口にかけて団子気味)小学生女児のようです。デフォルメが多いのも気になります。
毎回のページ数が多いのは読み応えあるのですが、ひなのうじうじとデフォルメページのボリュームで稼いでる感も否めません。
無料分が長い漫画は最初の頃フィットしなくても読み進んでいくうちに「面白くなってきた!」という瞬間があって、そこから先を読むのが楽しみになったりするので、こちらも毎日欠かさず読んでいたのですが、結局どのタイミングでも盛り上がりポイントが訪れなかったので、わたしはこれからの続話を買うことはないです…。
天満さんのキャラはチャラいけれどかっこよくて爽やかで(元カノとやることやってるけれどそういうのも含めて)好きでした。あんな恥かかされてつらい…by 匿名のごん-
0
-
-
3.0
絵が好き
とにかく絵が可愛くて好きです。
内容もすごく面白くてどんどん続きが気になり、引き込まれていく作品となってます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
急にお兄さんって言うても、プライベートも仕事もお兄さんが関わるのは嫌ですけど、見る目ない主人公にモヤモヤしててんですね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
係長の鈍感さが、とてもいい感じです。早くお互いの思いに気付くといいなぁとおもいます。ほっこりしました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
通常の絵が可愛いのだけど、途中途中のデフォルメしすぎが気になる…
話は普通に結末が予想できるかなぁ…、全部読んでないけど思ったのと違うってなりそうにない。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
悪くわないけど
女の子の表情をもう少し丁寧に描いてくれたら感情移入しやすいかなって思いました。
男前さんが多くてドキドキできて、続きが楽しみ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
じれだたい
なんかやきもきします。
もっとストレートに好きって言えないのか。もどかしいー。by ヒロアラ-
0
-
-
4.0
すごくおもしろい
こんなイケメンの上司と義理兄弟になってひとつ屋根の下で暮らせるなんてキュンキュンしちゃう。係長には、早く自分の気持ちに気づいてほしい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きになる
早く好きなら好きってお互いに認めたらいいのにーって思いながら続けて読んでしまいました。ほんとちょっとしたことで次がきになるー
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公がピュアなところがいいです。
天満さんの関西弁?!の喋り方が好きじゃないです。軽くて遊んでそうな感じで私ならすぐ逃げます。by 匿名希望-
0
-
