みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(581ページ目)

  • 完結
  • 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 14,266件
評価5 16% 2,237
評価4 30% 4,229
評価3 37% 5,270
評価2 13% 1,857
評価1 5% 673

気になるワードのレビューを読む

5,801 - 5,810件目/全14,266件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    うーんヒロインが

    かわいくない。どんくさいのになぜかイケメンに言い寄られると言う不思議パターン?正直まったく感情移入ができないまんがdでリタイアです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    顔があまり好きじゃない

    係長のお顔は好きですが、主人公や他の人が笑った顔がギャグ過ぎて、あまり好きになれません。主人公がハッキリしないし、お話もスロー過ぎて、だんだん飽きてきました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    楽しい

    ひなちゃん新入社員だからなのか幼すぎる笑高卒なの?三条さんが大人すぎるのか…差がありすぎてツボです。でも現実ではそうそうない設定だと思うので楽しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    1話から見ましたが上司が兄弟になるとか現実あるんですかね。あればかなり働きづらいですがまた違うテイストでおもしろいかも。。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絵はあまり好きじゃなかったのですが、無料で読めているので読んでます。
    上司とのストーリーこれからが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    かっこいいし、優しい!こんな上司憧れます!もう読んでてドキドキが止まりません!毎日連載のチャージが待ち遠しいです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    うーん…

    主人公に共感できないし、係長は堅すぎるおじさんだし、好きな登場人物がいない。
    ひょんなことから上司と同居するというありがちな設定で、面白みは感じられない。
    暇だから無料分は読むけど課金はしないかな。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    鬼上司の係長と義兄妹になった主人公が、係長を意識しだして今後どうなるか?!というストーリー。二人の関係は気になるところですが、天満のキャラが受け付けられずイマイチはまらない。
    主人公が幼いのもあまりキュンキュンしない要因かも。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    うーん

    あらすじを読んで、面白そうだなって思いました。ストーリーはまあまあ面白いですが、キャラクターの表情がイマイチ…

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    上司と兄弟は珍しいパターン

    高校生くらいの子が、親の再婚で兄弟に、っていうのはよくあるけど、まさかの上司とは。
    そこの意外性もいいかも。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー